楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテル熱川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル熱川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.80
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.36
  • 食事3.33

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテル熱川 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-28 16:37:43

ビジネス利用で5泊しました。こちらの伝え忘れもありますが、領収書の宛名が個人名になっており、その場での書き換えが不可ということで手書きの領収書を頂きました。こちらもチェックイン時に「会社名で」と一言いっておけばよかったのですが、よく考えると今までは「領収書の宛名はいかがなさいますか」とどのホテルでも先に聞かれるのが当たり前だったような気がします。チェックアウト時に印象が一気に悪くなったのは否めません。

食事は夕食のプランにあった金目鯛の煮付けを「毎日はあれでしょうから」と日によって同額の別の料理に変更するご提案をチェックイン時にいただき、ありがたくそうさせていただきました(領収書の件との違いを考えると、決して気配りが苦手なのでなく、ビジネス客に慣れていらっしゃらないだけのでしょうね)。金目鯛は期待値からすると「こんなものか」と思わざるをえない味でした。その他の料理に関しては、朝も夜も5泊して毎回ほぼ同じだったのは残念です。

大浴場は年季が入ってはいましたが、朝に大島と太陽を眺めながら入る露天風呂は非常によかったです。ただ私は5階の部屋から7階の大浴場まで毎日階段を利用していましたが、途中に落ちていた綿棒が最後の日までそのままでした。施設の大きさと従業員の数がマッチしていないのでしょうね。それだけで掃除が行き届いていないのだけははっきりしました。毎日広い空間を清掃するのは手間でしょうが、さすがに5泊している間に階段のごみが残ったままというのは大いに改善の余地があると思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ご利用のお部屋
【禁煙・ツイン(山側)】