風呂3
クマ様5552さんの 伊東園ホテル熱川 のクチコミ
- クマ様5552さん [50代/男性] 2022年10月31日 16:06:38
-
70分食べ放題飲み放題だが、飲み放題は、そんな飲めない。食べ放題でも、ブッフェだから、待ちが多いので、バイキングはどんなものか
コスパを考えたら、プラスマイナスゼロ。
部屋は、コスパで、しょうがない。
トータルコストパフォーマンスは、満足だが、何か、足りない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 約70種類のバイキング&約30種類の飲み放題付き! 一泊二食スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳以上(アウトバス)】
風呂3
ダンス2010さんの 伊東園ホテル熱川 のクチコミ
- ダンス2010さん [70代/男性] 2020年09月28日 11:04:23
-
東伊豆町クーポンサービスプランで参加・コロナ感染対策での・検温・カラオケルームでの・除菌スプレーの備え・エレベーター内の除菌対策・大浴場の対策すべて完璧で・すべて不安など無く過ごせました・団体客もなく・のんびり食事・この価格でこれだけの食事の支度は・なかなかできないと感謝です・カラオケのサービスも・個別の数部屋があり・楽しく利用させてもらいました・部屋も伊豆大島の展望の10畳の和室で・リホーム済の綺麗な部屋でした・再度宿泊を来月なかばの予約を済ませました‥よろしくお願いします・・・リピーターです・この価格で満足する人にぜひおすすめ・お土産の2400円のクーポンで芋焼酎購入して帰宅しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 「東伊豆町ク-ポン券付き」バイキング&約30種類の飲み放題 一泊二食プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・和室10畳以上】
風呂3
投稿者さんの 伊東園ホテル熱川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月31日 20:05:43
-
当日宿泊予約をとりました。
ホテルに到着してすぐ孫が熱発しまして、その対応がとても
親切でホントに助かりました。
残念ながら、夕食には間に合いませんでしたが、おかげ様で朝食は孫と楽しむことができました。有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 伊東園ホテル熱川 2019年06月08日 15:14:05
-
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
更にご満足頂けるように、従業員一同サービス向上に努めて参ります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
伊東園ホテル熱川
上西
- ご利用の宿泊プラン
- 4月・5月グルメフェア♪『春野菜と鯛料理の料理フェア』★アルコールも飲み放題!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・和室10畳以上】
風呂3
hoschy10さんの 伊東園ホテル熱川 のクチコミ
- hoschy10さん [50代/男性] 2016年06月07日 22:41:14
-
このホテルの魅力はなんといっても部屋からの眺めです。
大海原と大島を眺めているだけで非日常を感じます。
今回の焼津カツオとアナゴキスてんぷらフェアは、
いつもてんぷらが少ないと思っていたので良かったです。
別注料理もお値段が手ごろなので、注文してみましたが、
一品増えるだけでかなり違います。
他の口コミにもあるように老朽化は否めませんが、
もともとは高級ホテルなので、その片鱗を感じることができ、
よくこの価格でやっていけるなといつも感心してしまいます。
週末にリゾートマンションに通う感覚でこれからも利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み放題付き!】熱川温泉満喫バイキングプラン! 「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・和室10畳以上】
風呂3
ダンス2010さんの 伊東園ホテル熱川 のクチコミ
リピーターです・丁寧な対応ホテルスタッフ皆様ありがとうございます・ただふろの湯だけは・少なすぎます・改善をお願いします・カラオケルームは最高です・・リピーター・70代男性
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂きましたお風呂のお湯の量に関しまして、担当のスタッフと共有し改善をさせて頂きます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 千葉