楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
禁煙部屋の予約でしたが、部屋に入ったとたん煙の匂いに包まれ気分が悪くなりました部屋には灰皿がなかったので多分従業員の方が中で吸われたものと想像しました、食事に出るあいだ窓を開放にした後部屋に戻ってからは、匂いはなくなっていました。ホテルHPからの地図を持参しましたがなかなか到着できませんでした、鹿児島空港からバスで天文館にて下車しましたが地図は鹿児島駅方向からのバス停しか記載されておらずまた目印のコンビニもバス停からすぐのところにありその近辺でホテルを探しましたがなくさらに駅側にいったところ高見馬場のバス停がありその近辺でも探しましたがわからずじまい。さらに駅側に行きやっとたどり着きました。この地図は鹿児島駅から来るにには良いかもしれませんが、空港から来るには不適切ですし、目印もいくつもあるコンビニではなく本屋のほうがよりわかりやすいと思われます。TVで浴場の交雑具合をサービスしていましたがその混雑度表示が適切でなく遅くまでFULLになっており、すくまで待っていましたがいっこうに表示が変わらず12時近くに入浴しましたがFULL表示とはことなりすいてはいませんが混んでもいませんでした、混雑判定とへ表示のタイミングを変えないと返ってないほうが良いようにおもいます。ホテル到着が遅くなって近くの食事場所をチェックイン時に確認しましたが23時までホテルで夜鳴きそばを出している事の案内はしていただけませんでした、それが解かれば慌てて食事に出る必要もなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン鹿児島へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。しかしながら、何点かの不備が御座いました事をこの場をお借りしお詫び申し上げます。①お部屋に関しましては事前のチェックがきちんと出来ておらず申し訳御座いませんでした。当館は全室禁煙室としておりますが清掃の際見落としがあったと存じます。対策としてたばこ、匂い専門のチェックを行う担当を決め行いお通し前の確認を徹底致します。②地図に関しましては仰せられます通りわかりにくい部分があり申し訳ございません。バス停、目印などを増やしよりわかりやすく出来るよう致します。③大浴場の混雑センサーに関しましては不具合、管理不足で表示が違い申し訳ございませんでした。まず管理を徹底し浴場内確認を行った上できちんとしたTV画面でのご案内を徹底します。④夜鳴きそばに関しましてはご説明不足で申し訳御座いませんでした。チェックインの際館内のご説明がご必要なお客様、19時以降お越しのお客様は徹底してご案内出来るよう致します。総じてご要望頂きました件はきちんと改善を行います。甚だ勝手なお願いですがまたの機会が御座いましたらご宿泊をお待ち致しております。支配人 村森
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
禁煙部屋の予約でしたが、部屋に入ったとたん煙の匂いに包まれ気分が悪くなりました部屋には灰皿がなかったので多分従業員の方が中で吸われたものと想像しました、食事に出るあいだ窓を開放にした後部屋に戻ってからは、匂いはなくなっていました。
ホテルHPからの地図を持参しましたがなかなか到着できませんでした、鹿児島空港からバスで天文館にて下車しましたが地図は鹿児島駅方向からのバス停しか記載されておらずまた目印のコンビニもバス停からすぐのところにありその近辺でホテルを探しましたがなくさらに駅側にいったところ高見馬場のバス停があり
その近辺でも探しましたがわからずじまい。さらに駅側に行きやっとたどり着きました。この地図は鹿児島駅から来るにには良いかもしれませんが、空港から来るには不適切ですし、目印もいくつもあるコンビニではなく本屋のほうがよりわかりやすいと思われます。
TVで浴場の交雑具合をサービスしていましたがその混雑度表示が適切でなく遅くまでFULLになっており、すくまで待っていましたがいっこうに表示が変わらず12時近くに入浴しましたがFULL表示とは
ことなりすいてはいませんが混んでもいませんでした、混雑判定とへ表示のタイミングを変えないと
返ってないほうが良いようにおもいます。
ホテル到着が遅くなって近くの食事場所をチェックイン時に確認しましたが23時までホテルで夜鳴きそばを出している事の案内はしていただけませんでした、それが解かれば慌てて食事に出る必要もなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン鹿児島へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
しかしながら、何点かの不備が御座いました事をこの場をお借りしお詫び申し上げます。
①お部屋に関しましては事前のチェックがきちんと出来ておらず申し訳御座いませんでした。当館は全室禁煙室としておりますが清掃の際見落としがあったと存じます。対策としてたばこ、匂い専門のチェックを行う担当を決め行いお通し前の確認を徹底致します。
②地図に関しましては仰せられます通りわかりにくい部分があり申し訳ございません。バス停、目印などを増やしよりわかりやすく出来るよう致します。
③大浴場の混雑センサーに関しましては不具合、管理不足で表示が違い申し訳ございませんでした。まず管理を徹底し浴場内確認を行った上できちんとしたTV画面でのご案内を徹底します。
④夜鳴きそばに関しましてはご説明不足で申し訳御座いませんでした。チェックインの際館内のご説明がご必要なお客様、19時以降お越しのお客様は徹底してご案内出来るよう致します。
総じてご要望頂きました件はきちんと改善を行います。
甚だ勝手なお願いですがまたの機会が御座いましたらご宿泊をお待ち致しております。
支配人 村森