楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
温泉、お部屋、立地、全てが行き届いてていい宿だった印象で、鹿児島の印象も上がりました。次に利用する際もぜひ利用させていただきたいです。それでも何点か気になったのが・部屋のシャワー室にあったのが「シャンプー・コンディショナー・コンディショナー」でした。結局使わなかったので良かったのですが、あれで正しかったのですか?・入り口の点字ブロックがマットで塞がれていたのが少し残念。桜島の降灰等、幾らかの事情があるのは理解するが、何か他の策はないのですか?・お風呂階の休憩スペースが少し暑かったので、窓を開ける以外に空気を調整できるようにしたほうが良いと思った。脱衣所の扇風機くらいでもいいので。今回は満腹で夜鳴きそばを食べれなかったので、次回はそれを楽しみに行きますね~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、全てにおいて満足のいくご宿泊をご提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。お部屋のシャワー室の備品につきましては、「シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ」が正しいセットでございます。とてもお恥ずかしいミスで大変申し訳ございませんでした。すぐにお部屋を確認致しまして、正しいセットに戻しております。ご指摘いただきありがとうございました。またホテル入口の玄関マットでございますが、桜島の降灰がロビーに落ちると大変滑りやすく危険な為設置させていただいております。しかしながら点字ブロックへの配慮不足でございましたので、点字ブロックを塞がずにマットを配置する方法を検討して参ります。13階のお休み処の室温も私共の配慮が足りず申し訳ございませんでした。夏にはお休み処に扇風機を設置させていただいておりますが、冬は室外の温度が低いこともあり撤去させていただいております。今後スタッフによる大浴場巡回の際、お客様にとってお過ごしやすい室温かどうかのチェックをし、暑い際にはエアコンの冷房や送風を入れる等、こまめな室温管理も行って参ります。これからもお客様が快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、ホテルスタッフ一丸となりサービスの向上に日々精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 久保
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯(岡山県)
5.0
投稿日:2020-04-10 01:15:58
レオプラザホテル佐世保(長崎県)
4.0
投稿日:2020-04-10 00:26:09
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鹿児島県)
投稿日:2017-03-19 22:52:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
siru723さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
温泉、お部屋、立地、全てが行き届いてていい宿だった印象で、鹿児島の印象も上がりました。次に利用する際もぜひ利用させていただきたいです。
それでも何点か気になったのが
・部屋のシャワー室にあったのが「シャンプー・コンディショナー・コンディショナー」でした。結局使わなかったので良かったのですが、あれで正しかったのですか?
・入り口の点字ブロックがマットで塞がれていたのが少し残念。桜島の降灰等、幾らかの事情があるのは理解するが、何か他の策はないのですか?
・お風呂階の休憩スペースが少し暑かったので、窓を開ける以外に空気を調整できるようにしたほうが良いと思った。脱衣所の扇風機くらいでもいいので。
今回は満腹で夜鳴きそばを食べれなかったので、次回はそれを楽しみに行きますね~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、全てにおいて満足のいくご宿泊をご提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋のシャワー室の備品につきましては、「シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ」が正しいセットでございます。とてもお恥ずかしいミスで大変申し訳ございませんでした。
すぐにお部屋を確認致しまして、正しいセットに戻しております。ご指摘いただきありがとうございました。
またホテル入口の玄関マットでございますが、桜島の降灰がロビーに落ちると大変滑りやすく危険な為設置させていただいております。
しかしながら点字ブロックへの配慮不足でございましたので、点字ブロックを塞がずにマットを配置する方法を検討して参ります。
13階のお休み処の室温も私共の配慮が足りず申し訳ございませんでした。夏にはお休み処に扇風機を設置させていただいておりますが、冬は室外の温度が低いこともあり撤去させていただいております。今後スタッフによる大浴場巡回の際、お客様にとってお過ごしやすい室温かどうかのチェックをし、暑い際にはエアコンの冷房や送風を入れる等、こまめな室温管理も行って参ります。
これからもお客様が快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、ホテルスタッフ一丸となりサービスの向上に日々精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 久保