楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.39
  • 食事4.35

総合1

投稿者さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-11 03:08:12

カーテンを開けると鳩のフンが窓にびっしり
朝食食べる気しなくなった
部屋の掃除も雑で隅々にホコリがたまってる
フロントスタッフもただマニュアル接客で感じは良くない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-10-15 19:56:20

いつもドーミーイン鹿児島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選びいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
客室の窓や部屋の隅、更にはホテルスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
窓の汚れに関しまして、日々のチェックの際にも気が付かなかったことに関し、責任者として管理が出来ておらず猛省しております。
全客室の確認と清掃を行い、客室内の清掃不備箇所についても清掃スタッフとも共有し改善に努めさせて頂きたく存じます。
またスタッフの接遇につきましてもお客様に寄り添った対応が出来ますよう、私を含め初心に返り指導して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いであるのは重々承知致しておりますが、挽回の機会を頂戴したく、次回鹿児島にご滞在の際はドーミーイン鹿児島にお越しいただければ幸いでございます。
支配人 井上 一彦

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆男女別天然温泉大浴場サウナ完備】