楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
旅先でドーミーインや御宿野乃シリーズがあれば必ず宿泊します。平日の宿泊でしたので出張目的で滞在されている男性客が多く、小さいお子さん連れやグループ客は見かけませんでした。施設は新しくないため、エレベーター乗車時のセキュリティ(カードキー使用で行き先ボタンが選択できる)は設置されていませんでした。部屋はいつものドーミー式のレイアウトとアメニティで狭い空間に効率よく配置されています。食事は夜泣きそばを含め、館内でいただいていませんが、チェックイン以降と朝食後にはコーヒーが無料で提供されておりお部屋に持ち帰ることも可能です。入室時からなぜか窓が半開きにされています。個別空調は設置されていましたが室内が暑かったため利用しませんでした。窓の半開きが室内温度の調整に役立っていたのかもしれないです。女性大浴場は混雑とは無縁の環境でした。主人は混雑する前の時間帯に使用したためゆったり入浴できたそうですが出る頃には混み合ってきたと言っていました。主人も出張で頻繁にドーミーインを利用しますが、どの地域でも21時から23時ごろを除けば混雑とは無縁と言っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からドーミーイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また平素よりドーミーイン・御宿野乃ホテルグループのご利用を賜り重ねてお礼申し上げます。今回の御宿泊ではお寛ぎ頂けた様子がみえ安堵しております。日によっては平日でも時間帯により大浴場や朝食会場が混雑する事もございますので何卒ご賢察いただければ幸いでございます。当館も開業から10年が経過し劣化が散見しておりますが、清潔で快適なご滞在を提供できるように努めて参ります。また設備も順次入替等を実施を予定しております。ご指摘の窓につきましては、通常は窓は閉めた状態でお客様をお通ししておりますが、今回確認もれが原因でございます、大変申し訳ございません。最後になりましたが、お忙しいところ口コミをご投稿頂きありがとうございました。私どもの勝手なお願いではございますが、今後とも末永く、ドーミーイングループのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント 井上
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
HOTEL PJ MYEONGDONG(韓国)
4.0
投稿日:2024-03-10 12:29:01
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス(千葉県)
投稿日:2023-09-02 15:33:48
中村プリンスホテル(高知県)
5.0
投稿日:2023-06-08 21:17:42
雲の上のホテル別館・マルシェユスハラ(高知県)
3.0
投稿日:2023-06-08 20:28:33
クインテッサホテル東京羽田 Comic&Books(東京都)
投稿日:2023-01-28 10:45:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Aloha-1975さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
旅先でドーミーインや御宿野乃シリーズがあれば必ず宿泊します。平日の宿泊でしたので出張目的で滞在されている男性客が多く、小さいお子さん連れやグループ客は見かけませんでした。
施設は新しくないため、エレベーター乗車時のセキュリティ(カードキー使用で行き先ボタンが選択できる)は設置されていませんでした。部屋はいつものドーミー式のレイアウトとアメニティで狭い空間に効率よく配置されています。食事は夜泣きそばを含め、館内でいただいていませんが、チェックイン以降と朝食後にはコーヒーが無料で提供されておりお部屋に持ち帰ることも可能です。
入室時からなぜか窓が半開きにされています。個別空調は設置されていましたが室内が暑かったため利用しませんでした。窓の半開きが室内温度の調整に役立っていたのかもしれないです。女性大浴場は混雑とは無縁の環境でした。主人は混雑する前の時間帯に使用したためゆったり入浴できたそうですが出る頃には混み合ってきたと言っていました。主人も出張で頻繁にドーミーインを利用しますが、どの地域でも21時から23時ごろを除けば混雑とは無縁と言っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からドーミーイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また平素よりドーミーイン・御宿野乃ホテルグループのご利用を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回の御宿泊ではお寛ぎ頂けた様子がみえ安堵しております。
日によっては平日でも時間帯により大浴場や朝食会場が混雑する事もございますので何卒ご賢察いただければ幸いでございます。
当館も開業から10年が経過し劣化が散見しておりますが、清潔で快適なご滞在を提供できるように努めて参ります。また設備も順次入替等を実施を予定しております。
ご指摘の窓につきましては、通常は窓は閉めた状態でお客様をお通ししておりますが、今回確認もれが原因でございます、大変申し訳ございません。
最後になりましたが、お忙しいところ口コミをご投稿頂きありがとうございました。私どもの勝手なお願いではございますが、今後とも末永く、ドーミーイングループのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 井上