部屋1
投稿者さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月13日 21:35:34
-
まずトイレの便座にオシッコの後が付いてました。
寝巻きは毛羽立った汚いものでした。
温泉は6つくらいしか洗う所がないしそんな気持ちよくなかったです。
朝食は種類な色々があったし美味しかったです。
フロントはチェックアウトした時投げやりな感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年02月17日 13:34:48
-
この度はドーミーイン鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室につきましては清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了後のチェック体制を再度確認し、今後はこのような事の無い様に
清掃担当へ通達をし、徹底致します。
またチェックアウト時の対応につきましては、接客の基本である笑顔を忘れずに
お1人お1人に丁寧な対応をするように再度、指導をいたします。
私の指導不足により至らぬ点が多く、ご不快なご滞在となりました事を
この場をお借りして改めて、お詫び申し上げます。
お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見、ご指摘を賜りまして
誠にありがとうございました。
副支配人 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】癒しのシンプルステイ◆天然温泉大浴場完備◆【毎朝、鹿児島中央駅まで送りサービスあり】
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙シングルルーム《セミダブル》◆天然温泉大浴場完備】
部屋1
みるきーミルキーさんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- みるきーミルキーさん [50代/女性] 2015年07月03日 17:28:18
-
隣3部屋が中国の方で夜中?朝方?4時まで大声&物音でうるさくて眠れませんでした。
翌日フロントにその旨話しました。丁寧に謝罪していただきましたが寝不足が改善する
わけではなく温泉付きのホテルを選んだ意味がなくなりました。
あのうるさい時にすぐにフロントに連絡すれば良かったと後悔しました。
その他は満足したのでとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年07月05日 07:56:17
-
この度はドーミーイン鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
この度は外国のお客様のマナーでお客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。騒音の際はフロントにご連絡いただければすぐ対応致しますので、お気軽にフロントへご連絡下さいませ。
もし鹿児島へまたお越しになる機会がございましたら当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】◆充実の和洋バイキング付きプラン◆【毎朝、鹿児島中央駅まで送りサービスあり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム〈朝食付〉【喫煙ブース完備フロア】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
所用があり、9月に13連泊。ビルが隣接している場所ので眺望は諦め立地と天然温泉付きにひかれ予約した。温泉は源泉掛け流しではなかった。フロントの対応はビジネスライク。必要最小限の対応で13日間宿泊したが親近感はわかなかった。最大の不満は部屋。特に連泊の方、319号室の部屋を割り当てられたら別の部屋に交換依頼することを勧めます。日差しは皆無。雨が降ると大きな雨樋から大量の水がベランダに放出され不潔で窓は開けられず。また部屋がリネン室と清掃用具置場の隣にあり毎朝部屋に沿って洗濯物を入れた袋やゴミ袋がズラっと並ぶ。更に全ての部屋が眺望悪いのかと思っていたら、清掃中の向かいの部屋には日が差し込んでいた。
一体このホテルは部屋を割り当てる時どのような基準で行なっているのだろうか。因みに素泊まりで1泊平均9300円の部屋だった。
またホテルへの切なる願いだが319号室を連泊客に割り当てるのを止めていただけないか。疑問に思うなら、スタッフの方宿泊してみて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊に際しまして私どもの心配りが足りず大変ご不満なご滞在となりました事、大変心苦しく思います
仰られる様にご滞在頂きましたお部屋は連泊をされるお客さまには適したお部屋とは言い難いお部屋でございました。お部屋割をする際の慮が足りずにご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
清掃控室とリネン室が近くにある為、付近が騒がしく、また雑然となっておりました。清掃責任者にはご滞在のお客様がご不快にならないように整理整頓を心掛けるように申し伝えました。
お部屋に付きましては事前にリクエストをお聞かせいただけましたら、可能な限りでは御座いますが対応させていただきますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
また入室されました後もご不快な点等ございましたら、フロントまでご連絡くださいませ。
こちらもその日のお部屋状況などにもよりますが可能な限りの対応と提案をさせていただきます。
今後は連泊をされるお客様のお部屋により一層の配慮をし快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善をしてまいります。
ドーミーイン鹿児島
副支配人 伊東