楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.40
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

設備・アメニティ1

ROCKY1959さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ROCKY1959さん [60代/男性] 2024年02月16日 16:37:19

夜 風呂上がりにビールを飲もうとしたら自動販売機が見当たらない。
フロントへ行き 訊くと 「ホテル内ではアルコール類の販売はしていないので 外出着に着替えて ローソンで買ってきてください」と言われた。
風呂に入る前にわかっていれば 先に買ってきておくので そういう事はチェックインの時に伝えて欲しい。

エレベーターの待ち時間がとても長い。

駐車場の入出庫の待ち時間もかなり長い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年02月22日 16:24:48

この度はドーミーイン鹿児島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらアルコールの自動販売機の案内が無くお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またエレベーター、駐車場につきましてはお客様が集中する時間帯にはどうしてもお時間がかかってしまいます。
誠に心苦しいお願いではございますが、何卒ご了承くださいませ。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 中込

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ◆朝食付き】15時イン13時アウトの22時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆男女別天然温泉大浴場サウナ完備】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 21:35:34

まずトイレの便座にオシッコの後が付いてました。
寝巻きは毛羽立った汚いものでした。
温泉は6つくらいしか洗う所がないしそんな気持ちよくなかったです。
朝食は種類な色々があったし美味しかったです。
フロントはチェックアウトした時投げやりな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年02月17日 13:34:48

この度はドーミーイン鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室につきましては清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了後のチェック体制を再度確認し、今後はこのような事の無い様に
清掃担当へ通達をし、徹底致します。

またチェックアウト時の対応につきましては、接客の基本である笑顔を忘れずに
お1人お1人に丁寧な対応をするように再度、指導をいたします。

私の指導不足により至らぬ点が多く、ご不快なご滞在となりました事を
この場をお借りして改めて、お詫び申し上げます。

お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見、ご指摘を賜りまして
誠にありがとうございました。


副支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】癒しのシンプルステイ◆天然温泉大浴場完備◆【毎朝、鹿児島中央駅まで送りサービスあり】
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙シングルルーム《セミダブル》◆天然温泉大浴場完備】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月02日 08:38:50

9月に引き続き連月でお世話になりました。
通例、ツインのシングルユースが出張時のルーティンですが、アメニティもタオルも1人分しかなかったのは初めてでした。Hさんに尋ねたところ、今年の9月からそうなったとのことでしたがこれは鹿児島だけでしょうか?これまでドーミーでは個人的にプラス評価ばかりでしたが、今回の出張は「アレ?」と感じることが目立ちました。一日目にそのことをフロントにお尋ねした時に「お申し付けいただければタオルはお持ちします」とのことなので<申し付け>させていただいた以上、連泊の翌日はもう一組おいてあるのかと期待していましたが、そのような配慮もありませんでした。(もちろんこちらから「二度も同じことをお願い」してあげる気遣いはしません)。因みに最近宿泊するホテルの殆んどが、前回宿泊した際のリクエストは次回宿泊時にこちらからお願いしなくても事前にご手配いただけています。

いつも、部屋の前の隣りのビルの看板が目障りなので、高層階の希望を入れましたが「高層階をお取りしました」との受付の言葉と裏腹にいつもと全く同じ光景でした。<お客様のリクエスト通りにしています>というのを強調するのではなく<上の方の階ではありますが、申し訳ありません、隣の看板が目障りかもしれません>というべきところではありませんか?どういうリクエストをすれば看板真正面の部屋が回避でき、更に上の階または横にずれた部屋の確保ができるのでしょうか?

おしぼりサービスや夜泣きそばなど、高め過ぎたサービスの維持に目いっぱいでハートフルな気持ちがどこかに飛んでしまったようなポジティブ感の感じられない(引き算?)の出張となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年11月03日 14:05:32

平素よりドーミーインチェーンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に付きましてご満足頂けなかったご様子を拝見し大変申し訳なく思います。

アメニティ類につきましてはecoの観点から9月よりドーミーインチェーン全棟統一にてご宿泊人数分のご用意に変更させて頂きました。
何卒、ご了承くださいませ。
また、アメニティ類の2泊目の対応につきましては、私共の引継ぎが不十分であった為、大変ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
今後はこのような事の無いように、連泊のお客様のご希望につきましては引継ぎ漏れが無いようにし清掃指示を徹底するように致します。

またお部屋のリクエストにつきましてもご希望に沿うことができず深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のご意向を汲み取り、ご要望に添えるようなお部屋へのご案内を出来るように精進し、サービスの向上を図ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ドーミーイン鹿児島
副支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割28日前割引プラン≪朝食付き≫【毎朝、鹿児島中央駅まで送りサービスあり】<さき楽>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆男女別天然温泉大浴場サウナ完備】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ