楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.40
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

投稿者さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月19日 19:54:13

久しぶりに利用させて頂きました。周りは中華系の方ばかりでびっくりしました。夜泣きラーメンを美味しく食べた後片付けに行ったら、ホテルマンの方にサンキューと言われてしまいました。外国の方でもありがとうでいいと思うのですがー何となく気分を害してしまいました。
部屋の丸いテーブルがガタガタしていました。ドーミーインはそのレベルのホテルではないと思っていたので少し残念な気持ちで帰途に着きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年03月09日 15:20:10

この度はドーミーイン鹿児島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、夜鳴きそば、客室テーブルの件におきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
夜鳴きそばを担当するスタッフだけでなく、すべてのスタッフと情報共有を行い、
安易な対応をせずに、お客様ひとりひとりと真摯に向き合うよう責任をもって指導を行いました。
ご指摘を頂いたテーブルにつきましても、修繕を完了しております。
この度はお寛ぎいただくべき当館でのご滞在を、満足のいくものにできなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後挽回の機会を頂戴できる日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

副支配人 横道

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】癒しのシンプルステイ◆天然温泉大浴場完備◆【毎朝、鹿児島中央駅まで送りサービスあり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆男女別天然温泉大浴場サウナ完備】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

munpyo0723さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

munpyo0723さん [40代/男性] 2013年03月21日 02:38:10

部屋にパソコンの電源(ACアダプター)を忘れて、チェックアウトしてしまいました。チェックアウト当日の深夜、電源がないことに気づき、電話で問い合わせしたところ「届いています」と言われました。「なぜ電話を1本くれなかったのか」と質問したところ、「サイフやカギは連絡しますが・・」という回答。パソコンの電源がないままの出張は、仕事上、重大な支障をもたらします。チェックインの際に、なんのために電話番号を記したのかと思います。「私が問い合わせしなければ、数ヶ月経っても連絡は来ないのか」と問いただしたら「はい、サイフやカギ以外はそうなります」との回答でした。客の忘れ物を見れば、サイフやカギ以外のものでも、すぐに連絡すべきかどうかはわかるはず。もう少し客の視点に立ってのホスピタリティを考えてほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年03月21日 11:01:00

いつもドーミーイン鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お忘れ物の件ではご説明が足りず申し訳御座いませんでした。
大変恐縮で御座いますがご説明させて頂きます。

今回の件に関しましては宿泊約款に以下の記載が御座います。
「ご宿泊のお客様がチェックアウトしたのち手荷物又は携帯品が当ホテルに保管の依頼なく置き忘れられた物については、当日17時までに申し出がない時は、所有者が破棄したものとして処分をします。」
従いましてお客様へお電話でお伝えした通りホテルからのお忘れ物のご連絡は致しておりませんがホテル内のルールとしてお忘れ物の判別がつきやすい財布など貴重品類はご連絡を致しております。

ご投稿にも御座いました通りお客様によっては様々なシチュエーションでお泊り頂いており今回のようなお仕事でご使用の際には大変お困りになるのはご心情をお察し致します。
しかしながら、お客様のシチュエーションと忘れ物された状態の把握が困難であるのを踏まえホテルの約款として上記のようにご連絡を控えさせて頂いております。申し訳御座いませんが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

支配人 村森

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】癒しのシンプルステイ◆天然温泉大浴場完備◆≪冬得≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングルルーム◇【喫煙ブース完備フロア】】

猫山虎乃介さんの 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

猫山虎乃介さん [50代/男性] 2012年08月05日 10:44:21

7月30日に一泊しました。
疑問に想うのですが、入り口の点字ブロックをマットで隠しているのは何故ですか?
この状態は「障がい者の方、入館お断り」を暗に示していると思います。
このホテルだけではなく、他のドーミーインでよく見られる事です。
多分、このホテルチェーン全体の体質なのでしょう。
フロントの方に同様の疑問を話したら「桜島の降灰でマットは必要」との事でした。
同じビルの1階に、入り口を並べて信用金庫があります。フロントの方はそこの入り口を見ていないのでしょうか?
点字ブロックを隠さず、マットも使っています。
弱者に配慮しない姿勢はホテルとして、本当に恥ずかしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年08月06日 07:56:49

この度は、ドーミーイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜り重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰る通り、確かに風除室内の点字ブロックは、桜島の降灰、大理石の床滑り止め防止の為マットで覆っておりました。
もう少し障害者の方の気持ちに立って物事を見なければならないと猛省致しております。

また、フロントの曖昧な対応により誤解を与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。その上で当ホテルが障害者の方を拒絶するというようなことは断じてございませんので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関しましては、今後に向けた貴重なご意見として承らせていただきます。

支配人 村森

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割14日前割引プラン◆ ≪男女別サウナ付き大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙シングルルーム◆男女別天然温泉大浴場サウナ完備】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ