楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.44
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.71
  • 食事2.88

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-14 12:30:17

真冬の気温が低い日に宿泊。暖房が全く効かない。
フロントにクレームをつけたところ、すぐに
点検するので部屋の外で待ってほしいとのこと。
客に外で待たせるか??
部屋を変えてほしいという要望には応えてくれず
結局暖房の機器を調整してなんとか復帰。
次はシャワー。お湯の蛇口がグラグラで、なんとか
まわすことができても一向にお湯がでない。
2~3分してようやくお湯が。しかもお湯全開で
やっとシャワーが浴びれる温度。いつ熱湯になるか
という恐怖におびえながらシャワーをした。
しかも部屋に内線がなく、クレームを言うのにも
エレベータのところまで行かないといけない。
立地のみ。こんなホテル見たことない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルアベスト目黒 2012-12-15 14:46:54

この度は、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
・シャワー設備に関しましては、施設構造の問題となって参りますので、すぐの対応は出来かねますが、
これからの対策と致しまして、検討させていただきます
重ねてスタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまいました。
この件につきましては、真摯に受け止めすぐに清掃スタッフと改善ミーティングをさせて頂きました。
今後このような事が無い様に徹底してまいります。
これからもお客様に快適にお過ごし
いただけるよう更なる努力を尽くして参る所存で
ございますので今後ともご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。
次回のご来館を従業員一同心より
お待ち申し上げております。
ホテルアベスト目黒 客室担当 樋口

ご利用の宿泊プラン
≪【冬得】を【早得】~12月 の 先 取 り 割 引~ スペシャルプライスでお得に泊まろう!≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】