楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月6日、久しぶりに最悪なビジネスホテルにめぐり合いました。当日当初の到着予定より早く到着し部屋でしばらく昼寝でもしようと考えました。とても寒い日でしたのでエアコンのスイッチを回したところ、ひどい重低音の機械音がします。最初は仕方ないと思っていましたが弱に切り替えたところ音は静かになるが冷風が吹き出す。仕方なくフロントに部屋の交換を要求。変えていただいた部屋は設備がいいから大丈夫とのことでしたが、まったく同じ重低音。あまりのひどさにフロントに事情を行ってチェックアウトを要求するも、申し訳ありませんの言葉はなし。当然返金なんてことはなし。設備のひどさにプラスして従業員の教育、まったく行き届かず。こんなホテルを登録したらだめですよ。楽天さん!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかく他のホテルではなく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。従業員にも指導を行い、このような事の無い様、徹底してまいります。エアコン設備に関しましても、順次改善をさせて頂く予定でございます。今後もご利用頂ける事を切にお願い申し上げます。ホテルアベスト目黒 支配人
ホテルアベスト目黒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
2月6日、久しぶりに最悪なビジネスホテルにめぐり合いました。当日当初の到着予定より早く到着し部屋でしばらく昼寝でもしようと考えました。とても寒い日でしたのでエアコンのスイッチを回したところ、ひどい重低音の機械音がします。最初は仕方ないと思っていましたが弱に切り替えたところ音は静かになるが冷風が吹き出す。仕方なくフロントに部屋の交換を要求。変えていただいた部屋は設備がいいから大丈夫とのことでしたが、まったく同じ重低音。あまりのひどさにフロントに事情を行ってチェックアウトを要求するも、申し訳ありませんの言葉はなし。当然返金なんてことはなし。設備のひどさにプラスして従業員の教育、まったく行き届かず。こんなホテルを登録したらだめですよ。楽天さん!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかく他のホテルではなく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
従業員にも指導を行い、このような事の無い様、徹底してまいります。
エアコン設備に関しましても、順次改善をさせて頂く予定でございます。
今後もご利用頂ける事を切にお願い申し上げます。
ホテルアベスト目黒 支配人