楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.44
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.71
  • 食事2.88

立地5

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-15 10:19:48

 チェックイン時のフロントの対応の悪さに閉口・・・。
 明らかにチェックインの手続きを待っている者がいる前で、「少々お待ちいただけますか」等の一言も無く従業員と話し続けているのは如何なものか?
 また、やっと受付してくれたのはいいが従業員の声がぼそぼそと小さくて聞き辛いので聞き直したら普通は大きく言い直せばいいだけの事なのに他の従業員に対応を代わるのも如何なものか? 【補足】朝シフトの従業員の対応はみなさんの投稿通り良かったです。たまたま今回対応した従業員が教育不足だったのかも知れません。
 あと、2012年8月8日に投稿のあった「照明が暗い」との宿泊者の貴重な意見に対して「電球の照度につきましては早々に検討させて頂きます。」との回答があったが、相変わらず暗いですね。何処をどう対応したのか知りたいですね。
 宿泊料金とサービスが比例していないですね。
 会社の経費で宿泊しましたが、自費だと100%泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルアベスト目黒 2014-03-19 08:22:48

この度、ホテルアベスト目黒をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
折角数多いホテルの中から、ホテルアベスト目黒
を選んで頂きましたのにもかかわらず、不愉快な
気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応させて頂きましたスタッフだけではなく全体のご指摘と捉え
全員に対し改善・教育を行って参ります。

照明につきましては、改善は決定しており建物の構造、ご予約状況
により順次入れ替えを行わせて頂く予定でございます。

お客様にご満足頂けるホテルを目指しサービス、設備も改善・向上
できるよう努めて参ります。

クチコミ投稿をお寄せ頂き、有難うございました。
これからもホテルアベスト目黒を宜しくお願い申し上げます。
ホテルアベスト目黒 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】目黒駅徒歩1分♪スタンダード素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】