楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声
部屋2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの対応の悪さに閉口・・・。 明らかにチェックインの手続きを待っている者がいる前で、「少々お待ちいただけますか」等の一言も無く従業員と話し続けているのは如何なものか? また、やっと受付してくれたのはいいが従業員の声がぼそぼそと小さくて聞き辛いので聞き直したら普通は大きく言い直せばいいだけの事なのに他の従業員に対応を代わるのも如何なものか? 【補足】朝シフトの従業員の対応はみなさんの投稿通り良かったです。たまたま今回対応した従業員が教育不足だったのかも知れません。 あと、2012年8月8日に投稿のあった「照明が暗い」との宿泊者の貴重な意見に対して「電球の照度につきましては早々に検討させて頂きます。」との回答があったが、相変わらず暗いですね。何処をどう対応したのか知りたいですね。 宿泊料金とサービスが比例していないですね。 会社の経費で宿泊しましたが、自費だと100%泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルアベスト目黒をご利用頂き、誠にありがとうございます。折角数多いホテルの中から、ホテルアベスト目黒を選んで頂きましたのにもかかわらず、不愉快な気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応させて頂きましたスタッフだけではなく全体のご指摘と捉え全員に対し改善・教育を行って参ります。照明につきましては、改善は決定しており建物の構造、ご予約状況により順次入れ替えを行わせて頂く予定でございます。お客様にご満足頂けるホテルを目指しサービス、設備も改善・向上できるよう努めて参ります。クチコミ投稿をお寄せ頂き、有難うございました。これからもホテルアベスト目黒を宜しくお願い申し上げます。ホテルアベスト目黒 マネージャー
ホテルアベスト目黒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応の悪さに閉口・・・。
明らかにチェックインの手続きを待っている者がいる前で、「少々お待ちいただけますか」等の一言も無く従業員と話し続けているのは如何なものか?
また、やっと受付してくれたのはいいが従業員の声がぼそぼそと小さくて聞き辛いので聞き直したら普通は大きく言い直せばいいだけの事なのに他の従業員に対応を代わるのも如何なものか? 【補足】朝シフトの従業員の対応はみなさんの投稿通り良かったです。たまたま今回対応した従業員が教育不足だったのかも知れません。
あと、2012年8月8日に投稿のあった「照明が暗い」との宿泊者の貴重な意見に対して「電球の照度につきましては早々に検討させて頂きます。」との回答があったが、相変わらず暗いですね。何処をどう対応したのか知りたいですね。
宿泊料金とサービスが比例していないですね。
会社の経費で宿泊しましたが、自費だと100%泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルアベスト目黒をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
折角数多いホテルの中から、ホテルアベスト目黒
を選んで頂きましたのにもかかわらず、不愉快な
気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応させて頂きましたスタッフだけではなく全体のご指摘と捉え
全員に対し改善・教育を行って参ります。
照明につきましては、改善は決定しており建物の構造、ご予約状況
により順次入れ替えを行わせて頂く予定でございます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指しサービス、設備も改善・向上
できるよう努めて参ります。
クチコミ投稿をお寄せ頂き、有難うございました。
これからもホテルアベスト目黒を宜しくお願い申し上げます。
ホテルアベスト目黒 マネージャー