楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声
部屋3
東京の地図が良く分からないので 道順など教えて貰いたかったのですが、無言の対応で、調べて貰っていただけるのかも よくわからなかったです。立地や食事は良かったのに全体評価が下がったのは こちらの質問に無言の対応だったため。調べるのに時間がかかるとか、ちょっとよく分からないでも問題だと思わないけれど 人とのやり取りが苦手な人をカウンターに着かせるのはホテルの経営者側のミス。これから2020東京オリンピックに向けて 外国からの観光客が増えると思いますが 英会話よりもっと大事なのは コミュニケーションを取ろうとする姿勢だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかく他のホテルではなく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。従業員にも指導を行い、このような事の無い様、徹底してまいります。今後もご利用頂ける事を切にお願い申し上げます。ホテルアベスト目黒 支配人
ホテルアベスト目黒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
東京の地図が良く分からないので 道順など教えて貰いたかったのですが、無言の対応で、調べて貰っていただけるのかも よくわからなかったです。立地や食事は良かったのに全体評価が下がったのは こちらの質問に無言の対応だったため。調べるのに時間がかかるとか、ちょっとよく分からないでも問題だと思わないけれど 人とのやり取りが苦手な人をカウンターに着かせるのはホテルの経営者側のミス。これから2020東京オリンピックに向けて 外国からの観光客が増えると思いますが 英会話よりもっと大事なのは コミュニケーションを取ろうとする姿勢だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかく他のホテルではなく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
従業員にも指導を行い、このような事の無い様、徹底してまいります。
今後もご利用頂ける事を切にお願い申し上げます。
ホテルアベスト目黒 支配人