楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月30日~2月1日に仕事で利用しました。あまりこういった書き込みはしないのですが接客業をしている立場から見て許せない点がありましたのでお伝えします。フロント(女性)の接客がなってません。カギの受け渡し前に館内規定の説明いただきましたが、こちらから見てもわかるくらいの貧乏ゆすり(立った状態で)をしながらの接客でした。また、ランドリーの袋も(2枚あったうちの1枚)やぶれていて髪の毛が混入しており(使用済の使い回し?)使用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト目黒をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロント接客・客室のランドリー袋に関しましてご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。フロントスタッフの対応に関しまいては、指導をさせて頂きスタッフ全員でお客様に気持よくご宿泊して頂けるよう改善して参ります。また、ランドリー袋に関しまして清掃の終了後の最終チェックを強化徹底して参りますので今後ともホテルアベスト目黒を何卒、宜しくお願い致します。ホテルアベスト目黒中口
ホテルアベスト目黒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
1月30日~2月1日に仕事で利用しました。
あまりこういった書き込みはしないのですが接客業をしている立場から見て許せない点がありましたのでお伝えします。
フロント(女性)の接客がなってません。
カギの受け渡し前に館内規定の説明いただきましたが、こちらから見てもわかるくらいの貧乏ゆすり(立った状態で)をしながらの接客でした。
また、ランドリーの袋も(2枚あったうちの1枚)やぶれていて髪の毛が混入しており(使用済の使い回し?)使用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト目黒をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロント接客・客室のランドリー袋に関しましてご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの対応に関しまいては、指導をさせて頂きスタッフ全員でお客様に気持よくご宿泊して頂けるよう改善して参ります。
また、ランドリー袋に関しまして清掃の終了後の最終チェックを強化徹底して参りますので今後ともホテルアベスト目黒を何卒、宜しくお願い致します。
ホテルアベスト目黒
中口