楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.44
  • 部屋2.87
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.67
  • 食事2.88

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-18 06:47:30

フロントの対応は普通。駅近なのは良い。しかし、施設が最悪。ゴミが落ちている。洗面室に入るドアの建て付けが悪く歪んでおり力いっぱい押したり引いたりしないと開閉できない。洗面室に換気扇が無いため臭い。バスタブの表面が剥げているのか汚れているのか不明だが汚らしく入浴する気にならない。壁紙がめくれていたりタイルが汚れていたりみすぼらしい。ベッドマットのクッション性がなく、格子状の網の上にシーツを敷いた様な感覚で痛い。湯温が安定しない。激安の宿泊費ではないのに信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルアベスト目黒 2015-05-19 14:15:36

この度はホテルアベスト目黒をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の不備で多大なご迷惑とご不快の念をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

早急に設備担当とお部屋を確認の上、修繕・改善を図って参ります。
また、この度お部屋のリフォームも決定しておりまして、当月より順次取り掛かっております。また機会をいただけましたら、お部屋も含め万全の態勢と真心のこもった接客でお迎えをいたします。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、従業員一同鋭意努力して参る所存です。    

ホテルアベスト目黒 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引ッ!】\28日前の早割♪/
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】