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ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.44
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.71
  • 食事2.88

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-18 11:05:22

はっきり言って最悪でした。
公式ホームページに載っている写真は一体いつ撮影したのでしょうか?
全く違います。

まずエアコンが臭い。その臭いをごまかす為に消臭ミストが置かれています。

枕元のライトが壊れている為、子供の勉強用ライトを置いてます。

ドライヤーも壊れている為、簡易ドライヤーを別に置いてますが、これも使用途中でストップします。

イスには大きなシミがあり 気分がげんなりしましたし、ベッドのスプリングも壊れているのか? 真ん中が大きく窪んでいました。

朝食ビュッフェも冷め切ったパンケーキを筆頭に どれもこれも・・・。

「宿泊料金に対してこれならいいだろう?」とお考えならば
ホームページは現在の物を載せて下さい。
あれではみなさん勘違いされます。

初日に「こんな所で連泊予約するんじゃなかった」と凄く後悔しました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルアベスト目黒 2015-08-18 17:40:53

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様には、お部屋の設備につきまして度重なるご迷惑とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。快適なお部屋が提供できなかったことは、心から申し訳なくお詫びの申し上げようもございません。

また、朝食の貴重なお時間に関しましても、温かいお料理を提供できなかったことは、ひとえに私共の至らなさ、お客様をおもてなしするという精神の欠如が招いた結果でございまして、誠にお恥ずかしい限りで、深く反省しております。

ご滞在いただいたお部屋につきましては、室内設備の再点検・修繕に加え、細部にわたる徹底した清掃の施行により、清潔かつ快適なお部屋の提供に努めて参ります。

朝食メニューにつきましても、今後は温かい状態でのお料理の提供、それに伴うサーブのタイミング等の改善策の検討、ならびにレストランスタッフの再教育によって、御利用いただく全てのお客様にご満足いただける様な空間と時間の提供ができるよう、一丸となって鋭意努力して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。お客様のご指摘を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同気持ちを新たにして取り組んで参る所存です。

ホテルアベスト目黒 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き☆ 早期予約割引ッ!】\28日前の早割♪/
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】