楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
笑顔がない。なあなあで仕事してる。例えば、一時間1000円稼ぐことがどれぐらい大変なことなのか、自覚してない職員ばかり。。宿泊料金、異常に高いボラレた感ばかりが気になる。料金と、サービス、設備とのギャップ。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの接遇・振舞いにつきまして、お客様に多大なご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。本来ホテルの顔であり、笑顔でお出迎えする立場であるべきフロントマンが、お客様にこういったご指摘をいただくということは誠にお恥ずかしい限りで、お詫びの申し上げようもございません。今後はこういったことがないよう、従業員教育の見直し・徹底をさせていただく所存でございます。最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様の辛辣な御意見を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同気持ちを一新して取り組んで参ります。ホテルアベスト目黒 フロント
ホテルアベスト目黒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
笑顔がない。なあなあで仕事してる。例えば、一時間1000円稼ぐことがどれぐらい大変なことなのか、自覚してない職員ばかり。。宿泊料金、異常に高いボラレた感ばかりが気になる。料金と、サービス、設備とのギャップ。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接遇・振舞いにつきまして、お客様に多大なご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。本来ホテルの顔であり、笑顔でお出迎えする立場であるべきフロントマンが、お客様にこういったご指摘をいただくということは誠にお恥ずかしい限りで、お詫びの申し上げようもございません。今後はこういったことがないよう、従業員教育の見直し・徹底をさせていただく所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様の辛辣な御意見を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同気持ちを一新して取り組んで参ります。
ホテルアベスト目黒 フロント