楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.44
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.67
  • 食事2.88

食事3

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-08 16:56:04

駅から近いということで利用したんですが、入口がわからず迷いました。
お風呂のシャワー・お湯張りのスイッチが壊れてるのかなかなかシャワーにならないし、換気ができず、とにかく臭って仕方なかったです。
消臭スプレーが置いてあったけど、壊れてるし、エアコンから変な臭いがするものの切るわけにもいかずガマンしました。
それと、禁煙ルームのはずなのに、タバコの臭いがしました。
用事があってフロントに電話しようにも部屋に電話がなくて、エレベーター前まで行かなくてはならない。

今まで泊まったホテルの中で記憶に残るほど最悪で最低なホテルですが、
立地がいいのでまた利用するかもしれませんが、できれば利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテルアベスト目黒 2015-09-10 09:47:40

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にはご滞在中、多大なるご不便とご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。当ホテルまでのアクセス、内線電話の設置箇所のつきましてお手間ばかりをおかけした上、お客様にとって快適であるべきお部屋の提供を欠いたことは、全て私共の不徳のいたすところであり、お詫びの申し上げようもございません。

早急にご宿泊いただいたお部屋の全面的な設備点検、当ホテル案内、内線設置箇所の協議・検討
、それに伴う改善処置を講じて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同気持ちを新たに取り組んで参る所存でございます。

ホテルアベスト目黒 フロント

ご利用の宿泊プラン
【21時間ステイ】の~んびりレイトチェックアウト12:00/
ご利用のお部屋
【◇禁煙スイート(ベッド幅120cm×2台)】