楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.45
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.71
  • 食事2.88

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-05 19:10:08

部屋が汚いうえ、空調の音もうるさく、電気の接触が悪かった為、スタッフに声をかけるも日本人ではない様子で、きちんと理解もできず、夜中に部屋の移動をさせようとする始末。2泊連泊で予約したが、1泊でキャンセルして別のホテルに移りました。しかも朝のキャンセルだったため、100%のキャンセル料を請求された。
 高級地、目黒に立つホテルとしては、お粗末すぎるのでは!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルアベスト目黒 2015-10-11 14:22:26

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様には度重なるご迷惑とご不快の念をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。本来、清潔で快適なお部屋の提供が当然にできなければならない中で、こういった辛辣なご指摘をいただくということは誠にお恥ずかしい限りでございます。また、スタッフの対応にも至らない点が多々あり、お詫びの申し上げようもございません。

ご宿泊のお部屋につきましては、清掃担当との連携を図り、重点的な清掃ならびに設備点検の徹底に努めて参ります。また、フロントスタッフの接遇につきましても今一度の見直しをさせていただき、今後こういったことがないよう再教育をさせていただく所存です。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同気持ちを一新して取り組んで参ります。

ホテルアベスト目黒 フロント

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】目黒駅徒歩1分♪スタンダード素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】