楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.44
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.71
  • 食事2.88

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-06 20:39:59

場所は駅近でWEBの案内も分かりやすい。チェックイン時、前の宿泊客の対応に時間がかかり20分程待たされました。こちらの存在を認識していたにも関わらず「お待たせしました」もなし。客室は至る所がボロボロ。。。コンセントカバーが外れたらしくガムテープで貼付けたようですが剥がれてペロンとぶら下がっていました。ベッドサイドランプのシェードも壊れて骨が剥き出し。バスルームには壊れて使えないドライヤー。webの写真とのギャップが凄すぎました。色々ありすぎてビックリなホテル。立地は最高なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルアベスト目黒 2015-10-11 13:40:53

この度はホテルアベスト目黒を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様にはお部屋の内観・設備につきまして多大な御迷惑と御不快の念をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、折角お越しいただきお疲れのことだったにも関わらず、フロントスタッフのご案内・配慮にも至らない点が多かったことを、重ねて御詫び申し上げます。

ご宿泊いただいたお部屋を早急に点検させていただき、必要箇所の修繕・改善等快適な空間の提供に努めて参ります。サービス・接遇につきましても今一度の見直し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようなご案内ができるよう、スタッフの再教育をさせていただきます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様の御意見を真摯に受けとめ、また足をお運びいただけるよう従業員一同、気持ちを新たに取り組んで参る所存です。

ホテルアベスト目黒 フロント

ご利用の宿泊プラン
【日曜☆祝日限定】出張前日前乗りプラン☆★
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン(ベッド幅110cm×2台)】