楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.44
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.67
  • 食事2.88

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-16 03:10:27

立地の良さだけでこちらのホテルを予約しました。
客室の写真が載っていますが実際の部屋はあんなに綺麗じゃありません。
部屋の造りが全体的に古く、浴室の照明がとても暗いので不便でした。
エアコンの運転音もやたらとうるさかったです。
正直この部屋に連泊は無理ですね。

他の方の口コミにもあるように受付の一人の男性スタッフの対応が不快でした。
他のスタッフの対応が良いだけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルアベスト目黒 2016-01-26 20:32:45

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お部屋の度重なる不備でお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、折角お越しいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの接遇におきましてもご不快の念をおかけいたしました。こういったことでご指摘を受けることは誠にお恥ずかしい限りで、お詫びの申し上げようもございません。

今一度清掃担当の者と設備点検をさせていただき、快適にお過ごしいただけるお部屋の提供ができるよう、然るべく処置をさせていただきます。また、従業員の再教育におきましても徹底をさせていただき、今後はお客様に真心のこもったおもてなしができるよう、努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参る所存でございます。

ホテルアベスト目黒 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】タイムセールプラン★目黒駅徒歩1分!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】