楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.44
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.67
  • 食事2.88

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-26 22:08:55

駅からはとても近く便利ですが、部屋は煙探知機かスプリンクラーかわかりませんがホコリだらけ。エアコンは調節が難しく着けると寒いし止めると暑い。お風呂の天井や壁も水垢で赤くなっていたり、広いベッドでしたが腰の位置辺りが凹んでしまっていたりしました。さらにベッドの真ん中にシーツの上からも踏んだら痛さを感じるくらいスプリングが飛び出ているところがありました。夜遅くにチェックインしたので何も言いませんでしたが、この値段でこの部屋はないと思います。部屋に電話もないし。そして、レイトチェックアウトなのに早朝からルームキーパーのおばちゃん達の声やドアをバタンバタンする音が本当に五月蝿くてゆっくり寝られませんでした。全体的にありえなかった…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルアベスト目黒 2016-09-13 12:58:22

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様にはお部屋設備につきまして、多大なる御迷惑と御不快の念をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。また、清掃スタッフにおいてもお休みの妨げになってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。清潔で快適なお部屋の提供が本懐である私どもにとって、お客様よりこういったご指摘をいただくことは誠にお恥ずかしい限りで、サービスに携わる者として御対応が至らなかったことを猛省しております。

御利用いただきましたお部屋の設備はくまなく点検の上、今後の御利用にお差支えがないように重点的な清掃と整備等善処して参ります。また、清掃スタッフも作業におけるお客様への配慮が十分にできますよう、あらためて指導教育をさせていただきます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様の御指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけますよう、従業員一丸となって取り組んで参る所存でございます。

ホテルアベスト目黒 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】8月の限定プラン☆夏休みをオトクに泊まろう♪♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】