楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声
部屋5
立地条件はすごく良い。社員の方の対応も良い。これは、致し方ないのか・・鍵が特殊(HPの画像の通り)なため、外出時にフロントに鍵を預けなくてはいけない。これが「うり」なのかもしれないが・・・外出から戻ってくる際、フロントでの対応人数に限りがあり何もなければ側で渡していただけるが、複数名の海外の方の対応していると、当然・・フロントは空かない。となると、その対応が終わるまで待たなくてはいけない。当然、フロントの方は一生懸命対応しているのもわかるし、それを押しのけて・・ってことは、考えられない。ただ10分以上またせるのであれば・・もはやフロントサービスとはいえないと思います。鍵の持ち出しを許可するか、こだわりを捨てて、カード型に代えるか・・うーん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、折角お褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、お戻りの際のご対応が至らず御不快の念をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。お疲れでお戻りのところ、長いお時間お待ちいただいたことは、ひとえに私共の不徳のいたすところであり、こういった御指摘をいただくことは、サービスに携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後設備担当とルームキーの仕様変更も協議・検討させていただいた上で、フロントスタッフのオペレーションにつきましても、お待たせしないようなご案内ができますよう、指導・教育に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様の御指摘を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参る所存にございます。ホテルアベスト目黒 支配人
ホテルアベスト目黒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
立地条件はすごく良い。
社員の方の対応も良い。
これは、致し方ないのか・・
鍵が特殊(HPの画像の通り)なため、外出時にフロントに鍵を預けなくてはいけない。
これが「うり」なのかもしれないが・・・
外出から戻ってくる際、フロントでの対応人数に限りがあり
何もなければ側で渡していただけるが、
複数名の海外の方の対応していると、
当然・・フロントは空かない。
となると、その対応が終わるまで待たなくてはいけない。
当然、フロントの方は一生懸命対応しているのもわかるし、
それを押しのけて・・ってことは、考えられない。
ただ10分以上またせるのであれば・・
もはやフロントサービスとはいえないと思います。
鍵の持ち出しを許可するか、
こだわりを捨てて、カード型に代えるか・・うーん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、折角お褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、お戻りの際のご対応が至らず御不快の念をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。お疲れでお戻りのところ、長いお時間お待ちいただいたことは、ひとえに私共の不徳のいたすところであり、こういった御指摘をいただくことは、サービスに携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後設備担当とルームキーの仕様変更も協議・検討させていただいた上で、フロントスタッフのオペレーションにつきましても、お待たせしないようなご案内ができますよう、指導・教育に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様の御指摘を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参る所存にございます。
ホテルアベスト目黒 支配人