楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.44
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.71
  • 食事2.88

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-20 10:58:50

立地が良いため利用しましたが、設備等の不備がいろいろ気になりました。まず、トイレのシャワートイレのリモコンが電池切れで作動しませんでした。フロントで電池を入れてもらいましたが、事前にちゃんとチェックしてほしいです。
トイレの水漏れの音、便器の中の茶色いシミもひどく、消毒済みとなっていても気になりました。
あと、ベッドのスプリングのコイルが肌に感じるほどで快適感はなかったです。
朝、廊下から聞こえる清掃スタッフ?の話し声も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルアベスト目黒 2017-06-23 10:04:06

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただき誠にありがとうございます。

此度の御宿泊につきまして、お客様には客室設備の不具合で多大なる御迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの立居振舞につきましても、就寝中のお客様に御不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

折角当館に再訪いただけたにもかかわらず、快適なお部屋の提供が出来ませんでしたことは、ひとえに私共の不徳のいたすところであり、サービスに携わる者として、猛省しております。

御利用いただいたお部屋の設備を早急に点検させていただき、水回りの静音・マットレスの交換等善処するとともに、清掃につきましても再指導による清潔なお部屋の提供、スタッフの育成に努めて参る所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

お客様の御指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参ります。

ホテルアベスト目黒 統括責任者 中口

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引ッ!】\28日前の早割♪/【さき楽】
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】