楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.45
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.71
  • 食事2.88

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-15 16:06:50

フロントの対応が悪い。鍵を渡そうと近づいていき目があっているにも関わらず後ろの事務室に入り出てこない。すぐ出てくるかと思ったが、出てこないので呼び鈴を鳴らした。あの態度はなんなんだろう。面倒ならいちいち鍵を預けて外出するシステムをやめたらいいと思う。そして、浴室はツンとする嫌な臭いがするし、小さな虫がたくさん飛んでいた。浴室の天井に汚れや髪の毛がついてて気持ち悪かったし、そのままにしておいたら掃除が入ったあともそのままだった。3泊したが本当に不快な気持ちでした。HPと違いすぎる。本当にサイテーのホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルアベスト目黒 2018-06-18 13:41:09

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

御滞在中は、お部屋の清掃につきまして御不快の念をお掛けし大変失礼いたしました。また、スタッフの対応につきましても至らなかった点、深くお詫び申し上げます。清潔かつ快適になお部屋でお休みいただくことが本懐である私どもにとって、こういった御指摘をいただきます事は誠にお恥ずかしい限りで、ただただ猛省するばかりでございます。お部屋の点検をさせていただき、今後の御利用にお差支えが無いよう善処して参りますとともに、従業員教育も見直し、皆様の快適な旅のお手伝いが少しでもできますよう、充分な指導をさせていただく所存です。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらまたお足をお運びいただけるよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。

ホテルアベスト目黒 中口

ご利用の宿泊プラン
【早割】6月のお得な限定プラン☆6月をオトクに泊まろう♪♪12時チェックアウト付き★
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】