楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
【設備・内装が非常に悪いホテル】【利用には覚悟が必要】平成30年10月5日から1泊の予定で予約しました。あまりに酷すぎるので、続く被害者が出ないためにも口コミしておきます。立地は目黒駅前の飲み屋が雑然と入っているビル。ビル自体の入口や雰囲気が悪く造りも古く、駅前にもかかわらず場末感が漂い、ここなのかよという感じで不安でしたが、予約した手前、仕方なく向かいます。エレベーターも昭和50年代前半からリニューアルしていないであろう古さ。床マットも、アベスト(Abest)というホテルネームが大きく入っているのに、相当の使い古し。フロントの対応自体は普通。ただ、電話が無いのでフロントに用がある場合はエレベーターホールの電話を使用してくれと言われ、大変驚きました。部屋は6階だったのですが、客層が相当悪いのか廊下には壁の下の方に穴が何箇所も開いており、部屋の鍵は扉とデザインが合っていなく倉庫のよう。部屋内の空調を作動させても流量が悪いため、別設置のエアコンを動かしたのですが、動き出すまでに何分もかかり、故障を疑うレベルでした。風呂場がまた酷く、洗面台前の鏡のガラス面と銀メッキ部の間が腐食して広範囲に黒くサビが発生しており、ホテルに限らずここまで恐ろしい状態の鏡を見たのは初めて。10万程度で修理できて10年はもつんだから、修理しないってことはそれなりの台所事情かと。シンクは流れがとても悪く、シャワーのお湯も出にくい。そういえばフロントでシャワー切替方法を説明されたが、そういう問題ではない。水量が少なく相当回さないと量が出ない。水圧が足りていないのか?部屋の照明も中途半端に昼白色にしているため、内装の野暮ったさが際立って不快で即消しました。2時間程度在室してはいたのですが、一夜を明かすに耐えられなくなったため、別のホテルを予約して退室しました。金曜日でしたが1泊2万円を超す金額で設定されていたことと、施設のサイトや写真とを信用して予約しましたが、完全にだまされました。同施設内で朝食を提供する「目黒deステーキ」というお店のサイトに肉の産地の記載が無かった段階でこのホテルも信用無いと用心すべきなのに、選んでしまったことを反省しています。関係各所に苦情を通達するレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。御滞在中、客室におきましてはお客様には多大なる御不便と御不快の念をお掛けし大変失礼いたしました。清潔かつ快適なお部屋の御提供が当然でありますところ、こういった御指摘をいただきます事は誠にお恥ずかしい限りで、サービスに携わる者としてお詫びの申し上げ様もございません。客室につきましては御利用いただきましたお部屋も含めまして順次点検をさせていただき、然るべき改善の上御利用にお差支えが無いようにして参ります。併設レストランの食材表記につきましても今一度見直しをさせていただき、今後の御案内がより明確なものになるよう努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同鋭意努力して参る所存でございます。ホテルアベスト目黒 中口
ホテルアベスト目黒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
【設備・内装が非常に悪いホテル】
【利用には覚悟が必要】
平成30年10月5日から1泊の予定で予約しました。あまりに酷すぎるので、続く被害者が出ないためにも口コミしておきます。
立地は目黒駅前の飲み屋が雑然と入っているビル。
ビル自体の入口や雰囲気が悪く造りも古く、駅前にもかかわらず場末感が漂い、ここなのかよという感じで不安でしたが、予約した手前、仕方なく向かいます。
エレベーターも昭和50年代前半からリニューアルしていないであろう古さ。
床マットも、アベスト(Abest)というホテルネームが大きく入っているのに、相当の使い古し。
フロントの対応自体は普通。ただ、電話が無いのでフロントに用がある場合はエレベーターホールの電話を使用してくれと言われ、大変驚きました。
部屋は6階だったのですが、客層が相当悪いのか廊下には壁の下の方に穴が何箇所も開いており、部屋の鍵は扉とデザインが合っていなく倉庫のよう。
部屋内の空調を作動させても流量が悪いため、別設置のエアコンを動かしたのですが、動き出すまでに何分もかかり、故障を疑うレベルでした。
風呂場がまた酷く、洗面台前の鏡のガラス面と銀メッキ部の間が腐食して広範囲に黒くサビが発生しており、ホテルに限らずここまで恐ろしい状態の鏡を見たのは初めて。
10万程度で修理できて10年はもつんだから、修理しないってことはそれなりの台所事情かと。
シンクは流れがとても悪く、シャワーのお湯も出にくい。
そういえばフロントでシャワー切替方法を説明されたが、そういう問題ではない。
水量が少なく相当回さないと量が出ない。水圧が足りていないのか?
部屋の照明も中途半端に昼白色にしているため、内装の野暮ったさが際立って不快で即消しました。
2時間程度在室してはいたのですが、一夜を明かすに耐えられなくなったため、別のホテルを予約して退室しました。
金曜日でしたが1泊2万円を超す金額で設定されていたことと、施設のサイトや写真とを信用して予約しましたが、完全にだまされました。
同施設内で朝食を提供する「目黒deステーキ」というお店のサイトに肉の産地の記載が無かった段階でこのホテルも信用無いと用心すべきなのに、選んでしまったことを反省しています。
関係各所に苦情を通達するレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中、客室におきましてはお客様には多大なる御不便と御不快の念をお掛けし大変失礼いたしました。清潔かつ快適なお部屋の御提供が当然でありますところ、こういった御指摘をいただきます事は誠にお恥ずかしい限りで、サービスに携わる者としてお詫びの申し上げ様もございません。客室につきましては御利用いただきましたお部屋も含めまして順次点検をさせていただき、然るべき改善の上御利用にお差支えが無いようにして参ります。
併設レストランの食材表記につきましても今一度見直しをさせていただき、今後の御案内がより明確なものになるよう努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同鋭意努力して参る所存でございます。
ホテルアベスト目黒 中口