楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.44
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.67
  • 食事2.88

立地5

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-24 23:30:42

4/20に宿泊しました。洗面台の下から水漏れがあり、水が飛び散りズボンが濡れてしまいました。設備の劣化による水漏れと思われますが、このようなホテルは初めてです。
また、朝食のビーフハンバーグのレア部分が冷たくて気持ちが悪く、半分しか食べられませんでした。
立地が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルアベスト目黒 2019-04-25 13:42:34

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト目黒にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お客様の洗面台をご利用に際して大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。客室不備に関してはただちに点検改善するとともに、折角御利用いただいたお客様を万全の設備でお迎えし、ご宿泊していただくのは至極当然のことでございます為、前もって修繕し今後こういったことのないようスタッフ一同心を引き締め点検して参る所存でございます。

ご朝食提供に関しても御不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。美味しく最適な状態で提供させて頂くため、レストランのスタッフにも厳重に注意し調理するよう徹底させて頂きます。

重ねての御面倒をお掛けした上にお忙しい中、貴重なご意見賜れたことを感謝申し上げます。接客業に携わる者として大変恥じ入り至極恐縮しております。今後全てのお客様の御利用に際しご満足いただける設備とサービスの提供出来るよう、スタッフ一同心して努力して参る所存でございます。

最後になりましたが、今後もホテルアベスト目黒をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。お客様の貴重なご意見を反映し生かしたホテルづくりを心掛けます故、また、東京にご来訪の際に、当ホテルを滞在先の候補としてご検討いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
 ホテルアベスト目黒 入山

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】タイムセールプラン★目黒駅徒歩1分!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】