楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
出張で利用しました。古い施設でしたが、それ以前に部屋の清掃が全く行き届いておらず、ベッドの四つ足周りにはホコリがびっしり付いていました。それよりも許せないことがあります。土地勘ないため、チェックイン日にフロントに翌朝目的地までの移動のためにタクシーを手配してもらいました。混み具合等も調べてもらった上で目的地到着30分以上早く着く時間で手配し、翌朝、フロントにてタクシーが来ているか訪ねたところ、予約いっぱいで手配できておらず、その旨を私のチェックアウト時に伝えるよう、フロント内の申し送り事項に記録があったと聞きました。チェックアウト時にそんなことを聞かされたところで、そこからどうやって目的地まで行くか検討しないといけないか、手配できなかった時点で速やかに伝えることもせず、のんびりチェックアウト時に伝えるなんて判断するようなフロントには本当に頭に来た。イライラしていてもどうしようもないので、即、目黒駅前のタクシー乗り場へ行きましたが、当日運悪く電車が一部運休していた影響か、待ち大行列で、かつ、タクシーも全くこず、どうしたものかとスマホ片手にウロウロしながらバスで何とか目的地まで向かいましたが、おかげさまで大事な打ち合わせに30分近く遅れ、「緊張感が足りない」と関係者に怒られました。もう2度と利用しません。宿泊代も返してほしいぐらい。自宅まで謝罪にきてほしい。交通事情も鑑みた上でこの辺ならと考えて予約した私も甘かったと考えます。今度からは目的地まで交通事情に絶対左右されないホテルを探し、タクシー手配する時は私の目の前でしてもらうようにします。大変勉強になりました。ありがとうございます。感謝します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒にご宿泊いただき誠にありがとうございます。御滞在中は、客室の清掃が不十分だったことご不快の念をお掛けし大変失礼を致しました。また、タクシーの手配につきましてもスタッフの対応が至らず、重ねてご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。折角当館をお選びいただけましたにもかかわらず、こういったご指摘を頂戴いたしましたことは、ひとえに私共の不徳の致すところであり、サービスに携わる者として誠にお恥ずかしい限りで、お詫びの申し上げようもございません。ご対応させていただきましたスタッフを含め、タクシーのご要望を受けた際のフローの見直しの上、今後こういったことが二度と起こらぬよう厳格な再指導・再教育をもって是正させていただく所存でございます。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございました。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同鋭意努力して参ります。ホテルアベスト目黒 高橋
ホテルアベスト目黒 クチコミ一覧へ
ホテルアベスト目黒(東京都)
1.0
投稿日:2019-12-18 13:34:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
t2haruさんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
出張で利用しました。
古い施設でしたが、それ以前に部屋の清掃が全く行き届いておらず、ベッドの四つ足周りにはホコリがびっしり付いていました。
それよりも許せないことがあります。
土地勘ないため、チェックイン日にフロントに翌朝目的地までの移動のためにタクシーを手配してもらいました。
混み具合等も調べてもらった上で目的地到着30分以上早く着く時間で手配し、翌朝、フロントにてタクシーが来ているか訪ねたところ、予約いっぱいで手配できておらず、その旨を私のチェックアウト時に伝えるよう、フロント内の申し送り事項に記録があったと聞きました。
チェックアウト時にそんなことを聞かされたところで、そこからどうやって目的地まで行くか検討しないといけないか、手配できなかった時点で速やかに伝えることもせず、のんびりチェックアウト時に伝えるなんて判断するようなフロントには本当に頭に来た。
イライラしていてもどうしようもないので、即、目黒駅前のタクシー乗り場へ行きましたが、当日運悪く電車が一部運休していた影響か、待ち大行列で、かつ、タクシーも全くこず、どうしたものかとスマホ片手にウロウロしながらバスで何とか目的地まで向かいましたが、おかげさまで大事な打ち合わせに30分近く遅れ、「緊張感が足りない」と関係者に怒られました。
もう2度と利用しません。宿泊代も返してほしいぐらい。自宅まで謝罪にきてほしい。
交通事情も鑑みた上でこの辺ならと考えて予約した私も甘かったと考えます。
今度からは目的地まで交通事情に絶対左右されないホテルを探し、タクシー手配する時は私の目の前でしてもらうようにします。
大変勉強になりました。ありがとうございます。感謝します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
御滞在中は、客室の清掃が不十分だったことご不快の念をお掛けし大変失礼を致しました。また、タクシーの手配につきましてもスタッフの対応が至らず、重ねてご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。折角当館をお選びいただけましたにもかかわらず、こういったご指摘を頂戴いたしましたことは、ひとえに私共の不徳の致すところであり、サービスに携わる者として誠にお恥ずかしい限りで、お詫びの申し上げようもございません。
ご対応させていただきましたスタッフを含め、タクシーのご要望を受けた際のフローの見直しの上、今後こういったことが二度と起こらぬよう厳格な再指導・再教育をもって是正させていただく所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございました。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同鋭意努力して参ります。
ホテルアベスト目黒 高橋