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ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.44
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.67
  • 食事2.88

総合2

ぽち2720さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

ぽち2720さん [50代/女性] 2020-01-01 23:56:33

立地の良さやお部屋の広さは良かったです。建物が古いのは仕方ないとしても清掃が…トイレの内側が、トイレ洗剤のテレビcmのように、何ヵ月も掃除していないみたいに、ひどく汚れて居て気持ち悪かったです。
そして何故かベッドがグラグラ…下を覗いたらマットレスの2/3くらいしか台が無くて!?
エキストラベッドではないのに不思議でした。
お客を見ても挨拶もせず、大声で私語を続けていたフロントさん達にもビックリ。正直あまり心地良い滞在とは言えませんでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルアベスト目黒 2020-01-02 07:12:53

この度は、ホテルアベスト目黒にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

御滞在中は、客室設備の不具合・清掃の不十分により、御不便をお掛けし大変失礼を致しました。またスタッフの立ち居振る舞い・御対応につきましても御不快の念をお掛けしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

折角当館をお選びいただきましたにもかかわらず、こういったご指摘を頂戴しましたことは、ひとえに私共の不徳のいたすところであり、サービスに携わる者としてお詫びの申し上げようもなく、自責の念に駆られております。

本件におきましては、御利用いただきました客室の重点点検ののち念入りの清掃をさせていただきますとともに、スタッフへの再指導・再教育をもって、清潔かつ快適なお部屋のご提供、お越しからお帰りの際迄一貫してお客様が気持ちよくお過ごしいただける体制をスタッフ総員にて再確認・共有の上とらせていただきたく存じます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

お客様の御指摘を真摯に受け止め、またお足をお運びいただける機会をいただけるよう、スタッフ一同鋭意努力して参る所存でございます。

ホテルアベスト目黒 高橋

ご利用の宿泊プラン
【日曜☆祝日限定】出張前日前乗りプラン☆★
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン(ベッド幅110cm×2台)】