楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
深夜のフロントの方態度が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒にご宿泊いただき誠にありがとうございます。御滞在中はフロントスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。折角再訪いただけましたにも関わらずこの様な御指摘を頂戴しましたことは、サービスに携わる者として誠にお恥ずかしい限りで、御詫びの申し上げ様もございません。今後接遇におきましては、従業員の再指導・再教育をもちまして、快適な御滞在のお手伝いをさせていただける様、なお一層の努力を惜しまない所存でございます。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様の御指摘を真摯に受け止めまして、またお足をお運びいただく機会をいただけます様、従業員一丸となって取り組んで参る所存でございます。ホテルアベスト目黒 高橋
ホテルアベスト目黒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
深夜のフロントの方態度が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
御滞在中はフロントスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。折角再訪いただけましたにも関わらずこの様な御指摘を頂戴しましたことは、サービスに携わる者として誠にお恥ずかしい限りで、御詫びの申し上げ様もございません。今後接遇におきましては、従業員の再指導・再教育をもちまして、快適な御滞在のお手伝いをさせていただける様、なお一層の努力を惜しまない所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様の御指摘を真摯に受け止めまして、またお足をお運びいただく機会をいただけます様、従業員一丸となって取り組んで参る所存でございます。
ホテルアベスト目黒 高橋