楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.44
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.71
  • 食事2.88

総合2

gongxia0829さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

gongxia0829さん [50代/男性] 2021-02-21 21:48:41

全体的に衛生的でない印象。設備の老朽化と衛生的でないは別。朝食テーブルのテーブルクロス汚い。シミだらけ。また朝一なのに御飯粒がテーブルクロスについていた。部屋の椅子のお尻生地もシミだらけ。老朽化は仕方ないとも思えるが、テーブルクロスシミだらけは、不衛生です。新しくするコストないなら、毎回使い捨てを使うなど工夫が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルアベスト目黒 2021-02-22 18:58:03

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、客室設置品につきましてご不便をお掛けし失礼を致しました。また、朝食におきましても御不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。清潔且つ快適なお部屋のご提供が当然でありますところ、こういった御指摘をいただきますことはお恥ずかしい限りで御詫びの申し上げ様もございません。

御利用いただきました御部屋の重点点検の後、然るべき営繕・交換処置をさせていただきます。また朝食会場につきましても、清潔な環境の保全に努めさせていただく所存でございます。


最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠に有難うございました。

お客様の御指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同鋭意努力して参る所存です。

ホテルアベスト目黒 高橋

ご利用の宿泊プラン
【コロナ対策実施】北の味紀行 北海道とコラボ!夕食付プラン♪北海定食+生ビール付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
gongxia0829さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ