楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.45
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.67
  • 食事2.88

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-31 22:45:06

駅近の立地は申し分ありませんが、設備・サービス面では結構問題点があり、とても残念。
①ベットのマットレスが、相当へたっていて、寝られない程ではないものの、快適とはとても言えない状態だった。
②浴室のドアはがたついているし、ドアノブも結構緩んでいて、もしかしたら外れてしまうかもと、少し心配になるような状態。
③夕食の弁当について。おかずは美味しかったが、ご飯は固くて美味しくなく、全くの期待外れ。
④目覚まし時計の時間が、半日以上ずれていた。清掃の際、細かい点まで確認されているようには、とても思えない。
⑤チェックイン・朝食時の接客も今一つで、余り好感は持てなかった。
以上のような事から、次回宿泊先の検討からは、外さざるをえませんね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルアベスト目黒 2021-09-01 14:45:39

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト目黒に御宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多忙の中貴重なお声を頂戴できましたことにも重ねて心より感謝申し上げます。
 
 コロナ禍で厳しいビジネスが続く暗い世相の中で、実際に足を運んでいただけたお客様に快適な御宿泊環境を提供できなかったことに、この場を借りまして深く謝罪申し上げます。環境面だけでなく、接客業務に携わる者としてお客様に寄り添うサービスが出来ませんでした事を恥じ入るばかりでございます。この反省を活かして今後は全てのお客様に満足頂ける接客サービスを心掛けて、有意義なお時間を過ごしていただけるお手伝いが出来るよう、ハード面・ソフト面のどちらにも改善に勤しむ覚悟でより一層精進いたします。
 
 最後になりますが今後ともホテルアベスト目黒をご愛顧給われますよう何卒よろしくお願い申し上げます。目黒駅近くの好立地条件を生かしてお客様に本当に寄り添ったサービスを心掛けまたのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。恐縮でございますが、お客様に今度こそはご満足頂けるよう奮励努力して参ります。

ホテルアベスト目黒 入山

ご利用の宿泊プラン
人気ビストロの味を手軽にお部屋で♪♪選べる夕食お弁当付きプラン/軽朝食無料
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】