楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.44
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.67
  • 食事2.88

部屋5

Yokohama1956さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

Yokohama1956さん [60代/男性] 2022-10-14 23:06:30

駅から近く、デスクワークできるスペースが広く、照明も明るく、部屋でデスクワークをして夜遅くにオンライン会議も行う必要があるという、今回の私のニーズにぴったりでした。 設備自体は部屋の椅子の座面が少し破れていたり、ユニットバスの戸が閉まりにくかったり、空調が作動するときの音がややうるさかったりというようなことはありました。 しかし部屋のメインテナンスとしては汚れもなく、寝具やタオルは清潔感がありましたし、また喫煙可の部屋しか空いていませんでしたが部屋には全くタバコ臭もなく快適でした。 朝食のおにぎりと簡単なおかずもすぐ食べられました。 ビジネス利用としては文句なしです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルアベスト目黒 2022-11-05 10:06:37

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後もお客様の快適な旅のお手伝いが少しでもできますよう、スタッフ一同なお一層の努力を惜しまない所存でございます。御指摘いただきました椅子の座面の破れ、ユニットバスの開閉不具合、空調音などにつきましては十分に改善方法を検討の上、然るべき処置を取らせていただきたく存じます。

最後になりましたが、今後ともホテルアベスト目黒をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

お客様のまたの御来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト目黒

Yokohama1956さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ