楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.43
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂2.73
  • 食事2.82

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-11 12:05:29

はっきり言って最悪です。事前にリクエストをお願いしようとメールを送ったのにも関わらず返事は一切なし。当日フロントでも何も言われず。受験で前泊する旨を伝えていたにも関わらず、受験生には不向きな暗すぎる部屋。コンセントも見当たらず、フロントで聞くとあまりに無愛想な態度。シャワーの温度調整は出来ないので、軽く火傷しました。
カーテンは外れているわ、建て付けの扉などは外れるわ、あまりにひどい部屋。
コロナ禍でロビーには30分しか居られず、チェックアウト後に時間を潰すなどは出来ないとの事。
二度と泊まらないし、お勧めしない。朝食会場の年配の女性のみ、ものすごく感じ良かった。それ以外はとにかく最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルアベスト目黒 2023-03-05 01:02:08

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
事前のリクエストメールのご返信、スタッフの対応、室内の不備など至らぬ点が多く、御不快の念をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
私共の不徳の致すところであり御詫びの申し上げ様もなくございません。
事前のリクエストメールのご返信、スタッフにつきましてもお客様の快適な御滞在をお手伝いできます様、再度の指導・教育をもちまして是正をはかって参ります。又、客室設備につきまして御利用いただきました御部屋は重点点検の後、今後お客様のご滞在に差し支えぬ様、然るべき改善処置を取らせていただきます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。お客様の御指摘を真摯に受け止め、またお足をお運びいただく機会をいただけます様、スタッフ一丸となって取り組んで参る所存でございます。
ホテルアベスト目黒

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【漫画1,000冊読み放題!】お値段重視ならコチラ!基本プラン/▼朝食付き▼
ご利用のお部屋
【◆喫煙ツイン(ベッド幅110cm×2台)】