楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.44
  • 部屋2.87
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.67
  • 食事2.88

設備・アメニティ3

あゆみんみん8さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

あゆみんみん8さん [50代/女性] 2024-05-17 23:55:35

連泊の場合はフロントでタオルを渡すと言われたのに、鍵だけしか渡されずに、部屋にももちろんタオルが入っていなかったので、またフロントまで取りに行く事になった。それならば部屋の前に掛けておくとかにして欲しい。しかも取りに言ったら袋にも入っていないタオルを手渡しされた。
外から戻って、手も洗ってないのに?そのまま?と思うし、そもそもフロントの方の素手で渡されるのも嫌だった。
そして、バスマットタオルは渡してもらえず、ないのか?と尋ねて渡してもらえるというサービスの悪さ。
衛生面とか、便利さとか考えて欲しい。
エコのためにタオル交換だけをやっているのに、こんな流れでは、部屋とフロントの往復のエレベーターの電気代のがもったいない。

部屋にスーツケースを広がる折り畳み台なども欲しい。床にスーツケース広げたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルアベスト目黒 2024-05-19 16:04:20

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト目黒にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら滞在中の清掃の件では誠に申し訳ございませんでした。
また、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、ご満足いただけなかったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重な時間を割いてご意見を頂けましたことに感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
ホテルアベスト目黒
横尾

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「5%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ★朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
あゆみんみん8さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ