風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月17日 21:35:13
-
宿泊した504号室の外に空調の室外機があり低周波の不快な音がしていた。フロントに連絡しようと思ったものの、部屋に電話がない。緊急時にどのように対応するのか?服を着る手間を厭ったために、我慢して、結局眠ることができなかった。楽天に載っているホテルなら間違いないと思っていたのに残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルアベスト目黒 2013年10月28日 17:05:45
-
この度、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして、有難うございます。
折角当ホテルを選んで頂きましたのに、不愉快な気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。内線電話は各フロアのロビーに設置されております。こちらの説明不足で、ご迷惑をおかけし、スタッフ一同お詫びを申し上げます。
クチコミ投稿をお寄せ頂き、有難うございました。
ホテルアベスト目黒 客室担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No1】目黒駅徒歩1分♪スタンダード素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂1
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月12日 14:31:09
-
はじめて利用させていただきましたが・・・フロントの方の対応、ドアの開閉、シャワー、お部屋の灯り等々・・・・非常に不愉快です。
近隣に競合ホテルもありますし、一層のご努力をお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルアベスト目黒 2013年01月15日 14:56:39
-
この度、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
多数ホテルの中から、折角当ホテルを選んで
頂きましたのに、不愉快の気持ちをさせてしまい、申し訳ございません。
フロントの対応、設備関連、照明も含め、ご不便
をお掛けして、お詫びを申し上げます。
貴重のご意見を頂き、有難うございました。
今後お客様に快適に過ごして頂けるよう、一層
努力をして参ります。
勝手ではありますが、今後ともホテルアベスト目黒をどうぞ温かく見守ってくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
ホテルアベスト目黒 客室担当
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ 朝食付 ☆ 新 春~ 1 月 の 先 取 り 割 引~ スペシャルプライスでお得に泊まろう!≫
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂1
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月14日 12:30:17
-
真冬の気温が低い日に宿泊。暖房が全く効かない。
フロントにクレームをつけたところ、すぐに
点検するので部屋の外で待ってほしいとのこと。
客に外で待たせるか??
部屋を変えてほしいという要望には応えてくれず
結局暖房の機器を調整してなんとか復帰。
次はシャワー。お湯の蛇口がグラグラで、なんとか
まわすことができても一向にお湯がでない。
2~3分してようやくお湯が。しかもお湯全開で
やっとシャワーが浴びれる温度。いつ熱湯になるか
という恐怖におびえながらシャワーをした。
しかも部屋に内線がなく、クレームを言うのにも
エレベータのところまで行かないといけない。
立地のみ。こんなホテル見たことない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルアベスト目黒 2012年12月15日 14:46:54
-
この度は、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
・シャワー設備に関しましては、施設構造の問題となって参りますので、すぐの対応は出来かねますが、
これからの対策と致しまして、検討させていただきます
重ねてスタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまいました。
この件につきましては、真摯に受け止めすぐに清掃スタッフと改善ミーティングをさせて頂きました。
今後このような事が無い様に徹底してまいります。
これからもお客様に快適にお過ごし
いただけるよう更なる努力を尽くして参る所存で
ございますので今後ともご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。
次回のご来館を従業員一同心より
お待ち申し上げております。
ホテルアベスト目黒 客室担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ≪【冬得】を【早得】~12月 の 先 取 り 割 引~ スペシャルプライスでお得に泊まろう!≫
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂1
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月08日 19:50:33
-
駅から近くて便利!
確かに駅のそばで便利ですが…客室フロアに漂う閉塞感に降参。フロントの対応が良かったので我慢出来ましたが、暗さと狭さを必要以上に覚悟して利用しないといけないのですね…
せめて、シャワールームの白熱灯をLEDに変えてみるとかデスクライトを明るくするとか、何かしらの改善はしておいた方が良いと思います。どこもかしこも暗くて狭いのでは、いくら深夜チェックインだとしてもリピートしにくいかと思いました。
或いは更に\3,000くらい安い設定にするとか。
立地は最高なので、次回に期待したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルアベスト目黒 2012年08月10日 16:57:30
-
この度は、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして有難うございます。
せっかくのご宿泊で不快な想いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
設備面に関しましてはすぐに改善する事は難しいですが、アドバイスを頂戴しました電球の照度につきましては早々に検討させて頂きます。
またスタッフへのお褒めのお言葉有難うございます。励みになります。
今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】真夜中24時チェックイン☆シンデレラプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
めぐみちゃん2480さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- めぐみちゃん2480さん [40代/女性] 2018年08月06日 20:15:39
-
この暑い夏にエアコンがきかない!扇風機を持ってきてくれたけどホコリだらけ 最悪でした。ホテルの中で汗だくでした。危険です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルアベスト目黒 2018年08月07日 23:07:29
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中は、お部屋の空調につきまして御不便と御不快の念をお掛けし大変失礼いたしました。また、スタッフの対応につきましても至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。快適になお部屋でお休みいただくことが本懐である私どもにとって、こういった御指摘をいただきます事は誠にお恥ずかしい限りで、サービスに携わる者としてただただ猛省するばかりでございます。客室設備のの点検をさせていただくとともに、貸出備品の充足も含めまして今後の御利用にお差支えが無いよう善処して参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらまたお足をお運びいただけるよう、スタッフ一同鋭意努力して参ります。
ホテルアベスト目黒 中口
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】8月のお得なプラン★スペシャルプライス2,000円割引特別プラン♪♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル(ベッド幅120cm)】
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月15日 10:19:48
-
チェックイン時のフロントの対応の悪さに閉口・・・。
明らかにチェックインの手続きを待っている者がいる前で、「少々お待ちいただけますか」等の一言も無く従業員と話し続けているのは如何なものか?
また、やっと受付してくれたのはいいが従業員の声がぼそぼそと小さくて聞き辛いので聞き直したら普通は大きく言い直せばいいだけの事なのに他の従業員に対応を代わるのも如何なものか? 【補足】朝シフトの従業員の対応はみなさんの投稿通り良かったです。たまたま今回対応した従業員が教育不足だったのかも知れません。
あと、2012年8月8日に投稿のあった「照明が暗い」との宿泊者の貴重な意見に対して「電球の照度につきましては早々に検討させて頂きます。」との回答があったが、相変わらず暗いですね。何処をどう対応したのか知りたいですね。
宿泊料金とサービスが比例していないですね。
会社の経費で宿泊しましたが、自費だと100%泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルアベスト目黒 2014年03月19日 08:22:48
-
この度、ホテルアベスト目黒をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
折角数多いホテルの中から、ホテルアベスト目黒
を選んで頂きましたのにもかかわらず、不愉快な
気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応させて頂きましたスタッフだけではなく全体のご指摘と捉え
全員に対し改善・教育を行って参ります。
照明につきましては、改善は決定しており建物の構造、ご予約状況
により順次入れ替えを行わせて頂く予定でございます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指しサービス、設備も改善・向上
できるよう努めて参ります。
クチコミ投稿をお寄せ頂き、有難うございました。
これからもホテルアベスト目黒を宜しくお願い申し上げます。
ホテルアベスト目黒 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No1】目黒駅徒歩1分♪スタンダード素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月12日 09:58:32
-
2月6日、久しぶりに最悪なビジネスホテルにめぐり合いました。当日当初の到着予定より早く到着し部屋でしばらく昼寝でもしようと考えました。とても寒い日でしたのでエアコンのスイッチを回したところ、ひどい重低音の機械音がします。最初は仕方ないと思っていましたが弱に切り替えたところ音は静かになるが冷風が吹き出す。仕方なくフロントに部屋の交換を要求。変えていただいた部屋は設備がいいから大丈夫とのことでしたが、まったく同じ重低音。あまりのひどさにフロントに事情を行ってチェックアウトを要求するも、申し訳ありませんの言葉はなし。当然返金なんてことはなし。設備のひどさにプラスして従業員の教育、まったく行き届かず。こんなホテルを登録したらだめですよ。楽天さん!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルアベスト目黒 2014年02月15日 18:17:20
-
この度は、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかく他のホテルではなく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
従業員にも指導を行い、このような事の無い様、徹底してまいります。
エアコン設備に関しましても、順次改善をさせて頂く予定でございます。
今後もご利用頂ける事を切にお願い申し上げます。
ホテルアベスト目黒 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No1】目黒駅徒歩1分♪スタンダード素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツイン(ベッド幅110cm×2台)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月28日 15:28:52
-
2泊したが・・・相変わらず室内照明暗く、最悪は、洗面所(風呂)使用の際、バスタブに湯をはり、使用後流すと、排水溝から逆流し、洗面所の床が水で占める程になり、バスマットが使えない状態になった。2泊目にフロントに排水溝から逆流しないように要請したが、前日よりひどくなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルアベスト目黒 2014年01月31日 17:29:46
-
この度、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
板看や照明の件で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
照明に関しましては、改善の課題として検討させて頂いております。
少しお時間を頂ければと思います。
お風呂に関しましては、設備としましては即時修繕させて頂きましたが
スタッフの対応に関しましては、真摯に受け止め改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
これからサービス、設備とご満足頂けるよう努めて参りますので
今後もご愛玩賜りますよう 切にお願い申し上げます。
ホテルアベスト目黒 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【早期予約割引ッ!】\28日前の早割♪/
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
今まで泊まったホテルの中で記憶に残るほど最低でした。
真夜中に騒いだお客の対処もろくにしていただけませんでした。何度電話しても、女性の従業員の方の言い訳を聞かされ泣きたくなりました。
設備も最低でした。だって、フロントに通じる電話が階ごとにあるんです。フロントに対処を頼むのも自分の電話でするんです。
翌朝会議があり、素泊まりで利用したのですが一睡も出来ませんでした。
二度ととまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト目黒をご利用頂きまして有難うございます。
折角数多いホテルの中から、ホテルアベスト目黒を選んで頂きましたのに、不愉快な気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お詫びを申し上げます。
これからはお客様に快適に過ごして頂けるように改善させて頂き、一層の努力をして参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂き、心から感謝致します。
ホテルアベスト目黒 支配人