楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千人風呂 金谷旅館のクチコミ・お客さまの声
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
これまでの投稿は本当に客が書いたものなのかと疑いたくなります。これほど酷い宿泊施設には泊まったことがありません。至る所に客には関係のない段ボール箱や機材が置かれていてどこかの倉庫に来たのかと錯覚してしまうほどでした。宿泊した別館に至っては倉庫そのものでした。部屋には大きな絵画が固定されることもなく床置きで壁に立てかけられいたので気になって見てみると裏の壁紙はボロボロでした。あんなに大きな絵画を固定もしないで倒れでもしたらどうするのでしょうか?部屋の隅には埃がたまって白くなっていて中央部もスリッパなしで歩いていると足の裏が埃でザラザラになりました。肝心のお風呂も大浴場には石鹸しかなく部屋のお風呂に小袋のシャンプーとボディソープが置いてあるだけでした。こんなものは今どきどんなに安いカプセルホテルでも置いてあります。さらに従業員の対応も最悪で宿泊料金が基本的には後払いなようなのですが、私は翌朝早くに出発したかったためフロントは何時からやっているのかと尋ねると7時からとのことでもし私が確認せずチェックアウトに来て誰も居ないという状況になった場合自宅まで宿泊代金を受け取りに来るつもりだったのでしょうか?挙げ句の果てに支払い時には領収書を作るからと言われ5分以上待たされました。それくらいのものは宛名欄だけ空白にして作っておけばすぐに渡せるはずです。あまりの酷さに呆れ果ててしまい空いた口がふさがりませんでした。こんなところに泊まるくらいなら野宿した方がマシなくらいで二度と利用することはありません。本当は部屋の画像なども貼り付けたいのですがそのような機能がないのが残念です。今後利用される方は口コミに騙されることのないよう十分お気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たく66306024様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中の当館の対応でたく66306024様の期待を裏切ってしまう形となってしまい、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なお時間を頂きクチコミも投稿をして頂きありがとうございました。たく66306024様にご指摘いただきました別館の絵画ですが、即日すぐに撤廃いたしました。裏の壁紙も、地元の大工に即日問い合わせ、現場を見に来ていただき、大工の準備ができ次第、修理をお願いすることを決定いたしました。フロントの者がご不快な思いをさせてしまったことについても、重ねてお詫び申し上げます。フロントには朝7時から夜10時までは係の者が常に待機しておりまして、ご宿泊のお客様に深夜に何らかトラブルがあった際などの緊急時に備え、夜勤の者が夜10時以降もフロント裏に待機しているのですが、こちらのスタッフのお伝えが不十分でお客様に多大なご心配をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、今回の一件を確認し合い、今一度気を引き締めて、お客様にご満足いただける旅館を目指してまいります。甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。貴重なお時間をいただいてまで、ご投稿、ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。フロント 今井
千人風呂 金谷旅館 クチコミ一覧へ
ホテル法華クラブ大分(大分県)
5.0
投稿日:2022-02-27 10:00:47
駅前人工温泉 とぽす 仙台駅西口(宮城県)
4.0
投稿日:2022-02-27 09:26:24
伊勢屋旅館 <福島県>(福島県)
2.0
投稿日:2022-02-27 09:21:41
千人風呂 金谷旅館(静岡県)
1.0
投稿日:2019-07-05 17:25:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
たく66306024さんの 千人風呂 金谷旅館 のクチコミ
これまでの投稿は本当に客が書いたものなのかと疑いたくなります。
これほど酷い宿泊施設には泊まったことがありません。
至る所に客には関係のない段ボール箱や機材が置かれていてどこかの倉庫に来たのかと錯覚してしまうほどでした。
宿泊した別館に至っては倉庫そのものでした。
部屋には大きな絵画が固定されることもなく床置きで壁に立てかけられいたので気になって見てみると裏の壁紙はボロボロでした。あんなに大きな絵画を固定もしないで倒れでもしたらどうするのでしょうか?
部屋の隅には埃がたまって白くなっていて中央部もスリッパなしで歩いていると足の裏が埃でザラザラになりました。
肝心のお風呂も大浴場には石鹸しかなく部屋のお風呂に小袋のシャンプーとボディソープが置いてあるだけでした。
こんなものは今どきどんなに安いカプセルホテルでも置いてあります。
さらに従業員の対応も最悪で宿泊料金が基本的には後払いなようなのですが、私は翌朝早くに出発したかったためフロントは何時からやっているのかと尋ねると7時からとのことでもし私が確認せずチェックアウトに来て誰も居ないという状況になった場合自宅まで宿泊代金を受け取りに来るつもりだったのでしょうか?
挙げ句の果てに支払い時には領収書を作るからと言われ5分以上待たされました。
それくらいのものは宛名欄だけ空白にして作っておけばすぐに渡せるはずです。
あまりの酷さに呆れ果ててしまい空いた口がふさがりませんでした。
こんなところに泊まるくらいなら野宿した方がマシなくらいで二度と利用することはありません。
本当は部屋の画像なども貼り付けたいのですがそのような機能がないのが残念です。
今後利用される方は口コミに騙されることのないよう十分お気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たく66306024様
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。
ご滞在中の当館の対応でたく66306024様の期待を裏切ってしまう形となってしまい、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なお時間を頂きクチコミも投稿をして頂きありがとうございました。
たく66306024様にご指摘いただきました別館の絵画ですが、即日すぐに撤廃いたしました。
裏の壁紙も、地元の大工に即日問い合わせ、現場を見に来ていただき、大工の準備ができ次第、修理をお願いすることを決定いたしました。
フロントの者がご不快な思いをさせてしまったことについても、重ねてお詫び申し上げます。
フロントには朝7時から夜10時までは係の者が常に待機しておりまして、ご宿泊のお客様に深夜に何らかトラブルがあった際などの緊急時に備え、夜勤の者が夜10時以降もフロント裏に待機しているのですが、こちらのスタッフのお伝えが不十分でお客様に多大なご心配をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今回の一件を確認し合い、今一度気を引き締めて、お客様にご満足いただける旅館を目指してまいります。
甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
貴重なお時間をいただいてまで、ご投稿、ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
フロント 今井