畳がかなり古く、トイレも冬場はかなり厳しいと思う。 近隣の宿では愛郷ぐんまキャンペーンの案内を丁寧にしていたが、ここは案内もしてくれず不親切だなと感じた。 リピートはないです。
部屋に入って早々に虫が布団に...温泉がぬるいとは説明をされましたがぬるいなんてものではなく、風邪を引いてしまうくらいの冷たさで浸かってからシャワーで身体を暖めてから出ました。夏はいいのかもしれませんがこの時期行ったら温泉を楽しむことは出来ないです。また脱衣所に脱いだ服を入れるカゴもなく脱いだ服は棚に剥き出しの状態...部屋の鍵が外から閉まらずフロントに電話をすると中から鍵を締めてからドアを締めてくださいと、当たり前のように言われたので分かっているのであればチェックインのときに併せて説明が欲しかったです。言い方は悪いかもしれませんが温泉が楽しめないのであればビジネスホテルで良かったと感じました。
チェックイン、チェックアウト時フロントに誰もいなくインターホンもなくフロントにいながら外線電話をしたが電話にでる気配もなくかなりまたされた。今まで宿泊したホテルや旅館のなかで最低の部類でした。
事前調査出来なかったので(情報が少なかった)、少々不満もあるが、深夜も温泉入浴が可能で、分かりやすい立地、売店が近くにある等、割り切れば良い宿だとは思います。 不満点は、WiFiが無かった事(逆に言えば、外国人観光客は来ない)、トイレがウォシュレットでは無い。 不満では無いが、到着時に駐車場から受付がよく見えるので、女将さんが仁王立ちされていた。「待たせてはいかんか・・」と思い、チェックインを優先させた。次回がある場合は、到着前にどこか立寄りして準備しないといけないなあと思うと躊躇しそう。
部屋は広いですが、暖房能力が今一でこの時期は寒くてどうしようかなと。。。
12月30日,31日に宿泊しました。お湯がぬるめだと説明されたが、女性の方は、ぬるめどころか、温水プール並だったらしい。男性側は、多分、39度くらい。部屋のトイレは、寒くて便座が冷たすぎ。建物自体に暖房が入ってないみたいでした。
素泊まりで宿泊させて頂きましたが、 フロントでチェックインの際に ペットボトル2本頂きましたが、それよりは 部屋にお茶のセットが欲しかった。 お風呂に入ったら、シャワー二人しか入ってなかったのに 腕に沿うようにしかお湯が出てこず、 もう一個のシャワーを出したら水しか出なかった。 湯船のお湯を汲んで洗い流した。 部屋の畳が、つまずきそうなくらいベコべコだった。 できれば、部屋を空き室にして営業してでも畳を変えてほしい。 おかみさんの愛想は、とてもいいので惜しいと思う。
連休に友人と利用させていただきました。熱くないとコメントの多いお湯も4階まで階段の昇り降りも女将の接客も全然問題ないです。むしろ楽しめました。 ただ1つ、これだけは改善していただきたいのは、脱衣所に暖房がなかったことです。血圧高めの私は怖くて一度入ってやめました。 ぬるめのお湯は好きなだけに残念です。
1.電気ポットを部屋に設置下さい。宿泊当日は、魔法瓶保温ポット有り。 2.部屋の様式トイレに温水便座を取り付けて下さい。宿泊当日は、便座にヒータなし、便座に保温シート等無し。おしりシャワーなし。 3.部屋の蛇口付近に飲料可の明示をお願い致します。 4.部屋の入口ロックは、内側のノブの中央のボタンを押して、扉を閉めるが、閉める時の衝撃音大きい。ロック用出っ張りのガイドを調整し、スムースに押される様に調整下さい。 5.共同浴場のシャンプー・リンス・コンディショナー・ボディーソープに品名を明示下さい。宿泊当日は、明示無し。 6.共用風呂の湯船湯温がぬるい。源泉溜からの床下配管内で冷えていると推測される。現配管内にフレシキブル断熱管を通して、冷めにくくされては如何でしょうか? 7.源泉溜を断熱効果の期待できる材質で製作し直しては? 木製または樹脂だと、安価で断熱が期待出来ます。
皇海山の登山には便利な場所である。
2016/2/20武尊牧場スキー場でスノボーを堪能したあと利用させていただきました。 事前に調べなかったのがいけなかったのですが貸切温泉は凍ってしまっていて利用できないと言われてしまい残念でした。 それだけだったらまだ良かったのですが、内湯の温泉も入っていられないほどぬるすぎてびっくりしました。 これで入浴料を取るなんて… きっと源泉の温度も低いんでしょうね。 シャワーだけで済ませました。 寒い時期以外だったら温泉も楽しめるのでしょうか? お部屋は清潔感のある和室でした。 フロントの方はとても低姿勢で物腰の柔らかい感じの良い方だったので気持ちが良かったです。 お風呂がぬるいことはチェックイン時に「シャワーをのばして湯船に入れるとまだ良いかもしれないです…」とちゃんと説明がありました。 寒い時期はただシャワーが浴びれて寝床があれば良いという方が良いかと。 温泉に入りたい場合は別の日帰り温泉に行くことをおすすめします。
お部屋は広くて良かったです。ただ部屋にドライヤーを置いて欲しかったです。
受付の方の雰囲気がとても良かったです。 素泊まりプランだったのでコンビニで買ってから宿に向かいましたが、部屋に電子レンジがあれば良かったです。 トイレは古い旅館という事もあり便座が冷え冷えで冬は堪えます。 お風呂は源泉掛け流しの温泉で身体の芯まで温まり気持ちよかったです。
建物は古く、温泉街としても寂れてきていて残念ですが、古さを気にしないのであれば満足出来るお宿てす。 また利用したいと思います!
素泊まりプランで申し込みましたが食事付きのプランがあったら嬉しいですね。また利用しますので宜しくお願い致します。
ほのかに硫黄の香りがするとてもいい温泉です。ぬるいというクチコミもあったので心配していましたが、私が宿泊した時は熱すぎず冷たすぎずちょうどいい温度で長くゆっくり浸かっていられました。 私の手違いで予約内容に不備があったものの、柔軟に対応してくれて大変助かりましたし、女将さんも感じのいい方で癒されました。
素通りかつコロナ禍もあって、基本非接触対応でしたが、全く問題ありませんでした。 泉質が良かったです。かけ流しゆえに温度は必ずしも一定でないですが、アルカリ性でかつ仄かに硫黄の香りもする大変よい温泉です。内湯の大浴場のみで、露天などはありませんが良質な温泉が楽しめます。
明るい女将さんと老神温泉、昭和を感じさせる旅館でした。朝市も思ったより楽しめました。お買い得なものが多く、もっと買えばよかったなと。
群馬県のダム巡りのため11月3日に宿泊しました。 チェックイン時に、お風呂のお湯はぬるいかもしれませんと言われましたが、ちょうど良い湯加減でした。 予約したプランは、4階は見晴らし良好ですが階段をご利用頂く為お得な料金設定、ということでしたが案内された部屋は2階でした。 ひとり旅だったので部屋は十分な広さだしたが、トイレは狭かったです。 建物は少し古い感じでしたが清掃が行き届いていました。 当日は他のお客さんは見かけなかったのですが、宿泊者は私だけだったのだしょうか? 沼田方面へ行く時はまた利用させていただきます。
古い建物でしたが、掃除が行き届いていました。 女将さんの対応も笑顔であたたかいものでした。 ありがとうございます。