楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約の際、一番の条件がWI-FIだったのですが、案内された部屋に付いたいなくて、困ってました。念のために持ってきた個人のWI-FIユニットがあって助かりました。スタッフの対応が少し不満です、名前のスペルを何度書き直してもミスがありました、そこはちょっと気をつけてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICをご利用いただきまして心より御礼申し上げます。WI-FIの件、またお名前を誤ってしまうという失礼、誠に申し訳ございませんでした。ご到着早々、嫌な思いをされ、気分を害されたこととお察しいたします。名前の誤りがいかに失礼であるかをスタッフ一同が再認識し、同じ過ちを繰り返さぬよう、改めて業務に当たる所存でございます。今回、ご満足頂けるご滞在を提供出来なかったこと、改めてお詫び申し上げると共に、誠に勝手ではございますが、次回挽回の機会をいただけますよう何卒お願い申し上げます。
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
予約の際、一番の条件がWI-FIだったのですが、案内された部屋に付いたいなくて、困ってました。
念のために持ってきた個人のWI-FIユニットがあって助かりました。
スタッフの対応が少し不満です、名前のスペルを何度書き直してもミスがありました、そこはちょっと気をつけてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICをご利用いただきまして心より御礼申し上げます。
WI-FIの件、またお名前を誤ってしまうという失礼、誠に申し訳ございませんでした。ご到着早々、嫌な思いをされ、気分を害されたこととお察しいたします。名前の誤りがいかに失礼であるかをスタッフ一同が再認識し、同じ過ちを繰り返さぬよう、改めて業務に当たる所存でございます。
今回、ご満足頂けるご滞在を提供出来なかったこと、改めてお詫び申し上げると共に、誠に勝手ではございますが、次回挽回の機会をいただけますよう何卒お願い申し上げます。