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THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声
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年末に二泊したのですが、一泊目の室内清掃で持ち込みの電化製品がひとつなくなりました。新品箱入りで小さなサイズ、しかも友人に渡す予定のものだったためその場では気がつかなかったのですが、ベッド脇に置いてあったものがいつのまにか無くなっており、チェックアウト後で気がつきホテルに連絡したものの「すでに部屋には次のお客様が入室しており、調べられません。」という返答でした。その後再び問い合わせるも「忘れ物はありませんでした。」とのこと。1万円もしない安価な品だし、買い替えもきくものなので大事には至らなかったのですが、ホテルの対応が少し残念でした。部屋で荷物が無くなったと告げているし、ありませんかと何度も電話しているのに、ホテル側から連絡してくれることは一度もありませんでした。(一ヶ月後にもう一度電話したのもこちらからです。)お客の事情で自宅に電話されては困るかもしれない、という配慮もあるのでしょうが、それであれば連絡可能な番号やメールアドレスを聞いて、ホテル側から連絡をいただきたかった。遺失物の連絡はフロントで引き継ぎされていたようですが、ホスピタリティという点では一流じゃないなあと思います。【その後、キチンとした謝罪をしていただけました。今後同じ事が起きないように配慮するするとのこと。誠意を感じましたので修正しました。】部屋や寝具、バスルーム、トイレなどは文句ありませんでした。立地も素晴らしい。帰宅してしばらくは複雑な思いがありましたが、その後の対応に誠意を感じましたので、次回利用した時に改めて評価したいと思います。
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この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICへご宿泊いただき、心より御礼申し上げます。ご帰宅後にご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りまして、改めてお詫び申し上げます。今回の件を深く反省し、お客様に信頼して頂けるホテルを目指すべく、ホテル全体、またスタッフ一人一人が自分自身の問題として捉え、同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参ります。このようなことがありながら、次回利用した時に評価したいとのお言葉、誠にありがとうございます。いただきましたチャンスを裏切ることがないよう、スタッフ一同、心を込めてサービスに従事する所存でございます。次回のご予約、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
年末に二泊したのですが、一泊目の室内清掃で持ち込みの電化製品がひとつなくなりました。
新品箱入りで小さなサイズ、しかも友人に渡す予定のものだったためその場では気がつかなかったのですが、ベッド脇に置いてあったものがいつのまにか無くなっており、チェックアウト後で気がつきホテルに連絡したものの「すでに部屋には次のお客様が入室しており、調べられません。」という返答でした。
その後再び問い合わせるも「忘れ物はありませんでした。」とのこと。
1万円もしない安価な品だし、買い替えもきくものなので大事には至らなかったのですが、
ホテルの対応が少し残念でした。
部屋で荷物が無くなったと告げているし、ありませんかと何度も電話しているのに、ホテル側から連絡してくれることは一度もありませんでした。(一ヶ月後にもう一度電話したのもこちらからです。)
お客の事情で自宅に電話されては困るかもしれない、という配慮もあるのでしょうが、それであれば連絡可能な番号やメールアドレスを聞いて、ホテル側から連絡をいただきたかった。
遺失物の連絡はフロントで引き継ぎされていたようですが、ホスピタリティという点では一流じゃないなあと思います。
【その後、キチンとした謝罪をしていただけました。今後同じ事が起きないように配慮するするとのこと。誠意を感じましたので修正しました。】
部屋や寝具、バスルーム、トイレなどは文句ありませんでした。立地も素晴らしい。
帰宅してしばらくは複雑な思いがありましたが、その後の対応に誠意を感じましたので、次回利用した時に改めて評価したいと思います。
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この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICへご宿泊いただき、心より御礼申し上げます。
ご帰宅後にご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りまして、改めてお詫び申し上げます。
今回の件を深く反省し、お客様に信頼して頂けるホテルを目指すべく、ホテル全体、またスタッフ一人一人が自分自身の問題として捉え、同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参ります。
このようなことがありながら、次回利用した時に評価したいとのお言葉、誠にありがとうございます。いただきましたチャンスを裏切ることがないよう、スタッフ一同、心を込めてサービスに従事する所存でございます。
次回のご予約、心よりお待ち申し上げております。