楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.80
  • 食事4.54

立地4

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2013-02-22 15:03:45

雑誌の特集でホテルを知り、是非とも宿泊したいと思っていました。
実際宿泊してみて、ハード面の充実ぶりには感動しました。テラスからのスカイツリーは美しかった上、都心のホテルでバスタブと洗い場が独立しているのはなかなか無いので、満足できました。

朝食も値段は高いですが、とりわけパンが最高においしかったです。個人的にはヨーグルトや果物があればなおよかったですが。

非常に素晴らしいホテルでしたが、外国人の清掃員のマナーには驚かされました。控え室から廊下に楽しそうな雑談がまる聞こえ。さらに、ぞろぞろ廊下に出てきたかと思えば挨拶もせず、客に道を空けさせるとは。日本のホテルでこのような対応に出くわしたのは初めてです。フロントスタッフの対応が良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2013-02-27 08:42:52

この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICへご宿泊いただき、心より御礼申し上げます。

ホテルスタッフの失礼なマナーにより、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。お客様へ快適にお過ごしいただくため、基本である挨拶は勿論のこと、マナー全般への指導、教育の徹底を図り、二度と同じ過ちを犯さぬよう努めて参ります。ホテルにご滞在いただきながら、このようなあってはならない対応につきまして、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
2名利用 【浅草&東京スカイツリー(R)】 朝食付き 2012年8月10日グランドオープン
ご利用のお部屋
【Style E【エッセンシャル ダブル】2名禁煙】