楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.76
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.83
  • 食事4.35

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2013-02-25 18:39:23

2/22に1泊しました。立地や眺望はとても良くとても素敵なホテルですが、もてなされているという感じが全然しませんでした。部屋に入ってすぐにトイレを使ったのですが、髪の毛やごみが落ちていて不快でした。ドアが引き戸なので開けた状態でお掃除をしたようで、開けておくと隠れてしまう場所が汚れていました。素敵なアメニティもついていたので利用したらコンディショナーにもシャンプーが入っていてまだらなシャンプーが出てくる始末。朝食はおいしくいただきましたが、コーヒーテーブルのような小さなテーブルの為、お皿を置くときつくてゆっくり食事した気分にはなりませんでした。隣のテーブルの方は朝食のエッグベネディクトを知らなかったようでご自分から内容を尋ねてらっしゃいましたが、持ってきたときにただ置いて行ったので戸惑っておられました。全体的におしゃれなだけの心のこもったサービスの無いホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2013-02-27 10:17:22

この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICへご宿泊いただき、心より御礼申し上げます。

数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。弁解の余地も無く、折角のご滞在を台無しにしてしまいましたこと、深く反省し心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通り、一連の不手際はホテルサービスとはかけ離れたレベルであり、心のこもったサービスの無いホテルとのご指摘はごもっともでございます。基本的な確認事項を疎かにした結果であり、またお客様への配慮が足りない結果であり、私共の現状を痛感した次第でございます。不手際に対しましては早急に抜本的な改善策を講じて参ります。

このようなことがありながら、誠に恥ずべきお願いではございますが、次回、ご来館の機会をいただけるのならば、スタッフ一同、万全を期してお迎えをさせていただきたく存じます。

今回のご滞在を二度と戻すことが出来ないことは重々承知しておりますが、何卒ご容赦いただきたく、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得/お年玉企画】早いもの勝ち!特別プライス 朝食付き
ご利用のお部屋
【Style E【エッセンシャル ツイン】2名禁煙】

このページのトップへ