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THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ・感想・情報

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THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事4.44

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2013-02-25 18:39:23

2/22に1泊しました。立地や眺望はとても良くとても素敵なホテルですが、もてなされているという感じが全然しませんでした。部屋に入ってすぐにトイレを使ったのですが、髪の毛やごみが落ちていて不快でした。ドアが引き戸なので開けた状態でお掃除をしたようで、開けておくと隠れてしまう場所が汚れていました。素敵なアメニティもついていたので利用したらコンディショナーにもシャンプーが入っていてまだらなシャンプーが出てくる始末。朝食はおいしくいただきましたが、コーヒーテーブルのような小さなテーブルの為、お皿を置くときつくてゆっくり食事した気分にはなりませんでした。隣のテーブルの方は朝食のエッグベネディクトを知らなかったようでご自分から内容を尋ねてらっしゃいましたが、持ってきたときにただ置いて行ったので戸惑っておられました。全体的におしゃれなだけの心のこもったサービスの無いホテルだと感じました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2013-02-27 10:17:22

この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICへご宿泊いただき、心より御礼申し上げます。

数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。弁解の余地も無く、折角のご滞在を台無しにしてしまいましたこと、深く反省し心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通り、一連の不手際はホテルサービスとはかけ離れたレベルであり、心のこもったサービスの無いホテルとのご指摘はごもっともでございます。基本的な確認事項を疎かにした結果であり、またお客様への配慮が足りない結果であり、私共の現状を痛感した次第でございます。不手際に対しましては早急に抜本的な改善策を講じて参ります。

このようなことがありながら、誠に恥ずべきお願いではございますが、次回、ご来館の機会をいただけるのならば、スタッフ一同、万全を期してお迎えをさせていただきたく存じます。

今回のご滞在を二度と戻すことが出来ないことは重々承知しておりますが、何卒ご容赦いただきたく、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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