楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(916件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.77
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.20
  • 食事4.43

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2013-04-04 14:46:49

朝食付のプランでしたが最悪でした。メインの卵料理の説明は何もなく、飲み物も何も説明が無かったので探すと《紅茶》とも《コーヒー》とも表示されていないポットがあるだけ。自慢の生絞りジュースは準備中で子供は何も飲むものがありませんでした。パンがあるのにお手拭きもバターも無く、スタッフに尋ねると「ありますよ」と当たり前のように返事をし、「高級なバターなんです」と2,3個のパンではとても使い切れないような大きなバターを置いていってくれました。注意してみると他のテーブルにも、やはり半分以上残した高級バターが残っていて・・・。後に席に通された方には、当たり前のようにおしぼりもバターもコーヒーも運ばれてきました。対応の違いは料金の差ですか?他の口コミにもありましたが、小さなテープルなのに片付けも遅く、スタッフ同士おしゃべりの余裕がみられました。とても《食事が自慢のホテル》とは思えません。もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2013-04-06 14:49:19

この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICをご利用いただき、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊をいただきながら、ご期待を裏切る結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。いただきました数々のご指摘には弁解の余地もなく、猛省した次第でございます。「食事が自慢のホテル」とのお言葉には大きな期待をお寄せいただいたお気持ちがきっとあったことと存じます。そのご期待に応えるどころか、「二度と利用しない」との失望に変えてしまったこと、本当に申し訳なく、平身低頭お詫び申し上げます。お客様へ向き合っていない現実を真摯に受け止め、スタッフ全員で今回の件を反省し、改善に全力を挙げて取り組んで参ります。

このような結果となりながら、無礼なお願いとは重々承知はしておりますが、機会がございましたら、挽回をさせて頂きたく、スタッフ一同、心のこもったサービスをさせていただきます。

ご来館を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2名利用【春得/浅草&東京スカイツリー(R)を満喫♪】朝食付き 2012年8月10日グランドオープン
ご利用のお部屋
【Style E【エッセンシャル ハリウッドツイン】2名禁煙】

このページのトップへ