楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・立地地下鉄の駅から歩いて数分、雷門を越えてすぐなので本当にアクセスが良いです。コンビニもあるし、朝からオープンしているスタバ(8時前には開いていました)もあって朝食には困りません。雷門前なのでもちろん夕飯所にも困りません。・部屋禁煙がなかったので喫煙にして心配でしたが、臭いはそれほどありませんでした。廊下がちょっと臭います。お部屋には加湿機能付き空気清浄機があったのでフル稼働させて快適でした。浴室が独立しているのが嬉しかったです!タオルもバスタオルとフェイスタオル2枚あってそれも良かった。ただ、お風呂に入るときに着替え等置く場所がない…まあホテルでは毎回なのですが…。洗面台の下の棚を引き出してみたら、上部が相当汚れていました。動かすことないと思ってでしょうけど、残念。カードキー2枚ついているのが良かったです。カードキーを持っていないとエレベーターが各階に止まらないので安心でした。・サービス荷物のチェックイン前の預かりについて問合せましたがきちんとお返事いただき、また、チェックインもさせていただいて助かりました。このホテルの一番のサービスは何と言ってもスカイツリーの眺望だと思います。13階フロントからだと夜は照明がガラスに映りこんでしまうのでちょっと残念ですが、屋上テラスからは最高です。ただ浅草方面ってスカイツリーの裏側なのかなー…。クレカ支払いだったのでチェックアウトが電話一本で済んでよかったです。2日間に渡って自販機の100円釣り切れは残念。13階のレストラン、屋上のバーを利用する機会がありませんでしたが、どちらもスカイツリーを眺めながら食事を楽しめるので、今後利用してみたい場所です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICをご利用いただき、誠にありがとうございます。多岐に渡りますご意見、ご感想をいただき心から感謝申し上げます。「今後も利用したい場所」とのお言葉をいただきましたが、清掃、自動販売機のつり銭につきまして、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。早急に改善するよう努めて参ります。次回は13階レストラン、14Fバーのご利用もお待ち申し上げております。ご宿泊ありがとうございました。
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ一覧へ
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC(東京都)
4.0
投稿日:2013-05-01 11:40:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
祥(3284)さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
・立地
地下鉄の駅から歩いて数分、雷門を越えてすぐなので本当にアクセスが良いです。コンビニもあるし、朝からオープンしているスタバ(8時前には開いていました)もあって朝食には困りません。雷門前なのでもちろん夕飯所にも困りません。
・部屋
禁煙がなかったので喫煙にして心配でしたが、臭いはそれほどありませんでした。廊下がちょっと臭います。お部屋には加湿機能付き空気清浄機があったのでフル稼働させて快適でした。
浴室が独立しているのが嬉しかったです!タオルもバスタオルとフェイスタオル2枚あってそれも良かった。ただ、お風呂に入るときに着替え等置く場所がない…まあホテルでは毎回なのですが…。洗面台の下の棚を引き出してみたら、上部が相当汚れていました。動かすことないと思ってでしょうけど、残念。
カードキー2枚ついているのが良かったです。カードキーを持っていないとエレベーターが各階に止まらないので安心でした。
・サービス
荷物のチェックイン前の預かりについて問合せましたがきちんとお返事いただき、また、チェックインもさせていただいて助かりました。
このホテルの一番のサービスは何と言ってもスカイツリーの眺望だと思います。13階フロントからだと夜は照明がガラスに映りこんでしまうのでちょっと残念ですが、屋上テラスからは最高です。ただ浅草方面ってスカイツリーの裏側なのかなー…。
クレカ支払いだったのでチェックアウトが電話一本で済んでよかったです。
2日間に渡って自販機の100円釣り切れは残念。
13階のレストラン、屋上のバーを利用する機会がありませんでしたが、どちらもスカイツリーを眺めながら食事を楽しめるので、今後利用してみたい場所です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICをご利用いただき、誠にありがとうございます。
多岐に渡りますご意見、ご感想をいただき心から感謝申し上げます。「今後も利用したい場所」とのお言葉をいただきましたが、清掃、自動販売機のつり銭につきまして、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。早急に改善するよう努めて参ります。
次回は13階レストラン、14Fバーのご利用もお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。