楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事4.44

サービス5

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2015-02-15 23:14:19

同業のものです。友達から勧められた事もあり、浅草エリアで非常に人気のあるザ・ゲートホテル雷門へ勉強を兼ねて宿泊させて頂きました。
周辺のホテルとくらべてもあらゆる面で抜きに出ている新しく綺麗なホテルだと思います。
事前にお願いしていたスカイツリー側の眺望も希望通りにご用意していただきすごく嬉しかったです。

立地やホテルの雰囲気など良い点が多い中、残念な点もありました。
各所の埃も通常より多く見え、目立っており非常に気になりました。
黒を基調とした家具類の為、他のホテルより目立ってしまうのは否めません。
お部屋のいたるところにシミがありました。ソファ・アクセサリートレイ・ティッシュボックス・ホテルのステショナリーホルダー内のホテルディレクトリ。どれも飲みこぼしなどの液体系のシミがついていたのですが、どれも目立つ場所だった為、こちらも非常に気になりました。
いずれも客室内に入った時点で比較的すぐに目につく場所だけに、なんらかの対処をされてそのような結果なのか否かが非常に気になりました。

その他、チェックイン時に対応して下さった女性スタッフやディナーコース利用時のレストランや最上階のバーで対応して下さったスタッフの方々についてどなたも非常に感じ良く対応して下さり非常に気持よく過ごすことが出来ました。
特にフロントスタッフの方々の迅速な対応やレストランやバーのスタッフの温かい気の利いたサービスは、私自身とても勉強になりました。
また横で見た海外ゲストへの対応へも非常に流暢な英語で対応されており、この点についても安心感がありました。
また機会がありましたら、綺麗なスカイツリーの眺望や温かいスタッフの方々サービスを楽しみに利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
【浅草一人旅】「観る・食べる・遊ぶ」下町を愉しむ大人旅★雷門まで徒歩1分!朝食付き
ご利用のお部屋
【Style E【エッセンシャル ハリウッドツイン】1名禁煙】