楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回2回目の宿泊です。前回の宿泊はフロント対応、サービスがすごくよかったのでこちらに宿泊しました。今回は都合上レンタカーで伺いました。前もって駐車場がないのを知ってましたが、浅草を知り尽くした浅草コンシェルジュと書いてあったので、何処が近くて安いのかチェックイン前に聞きに伺いました。フロントに伺うとフロントは埋まっていたので、フロント前に居た男性従業員(中年管理職風?)の方に聞いたところ「駐車場のご用意はありませんので周辺を探して下さい、見つからなければ 私共がまた探しますので」って回答がきました。浅草コンシェルジュと書いてありながらこの対応ありですか?わからなければコンシェルジュの方に聞きにいきません?駐車場のない普通のビジネスホテルでも地図に場所を記入した印刷物を置いてあり金額も把握してますよ。観光地で立地もいいので車での宿泊者は泊まらなくていいって感じの対応でした。駐車料金も9000円かかり最悪でした。朝食も楽天朝ごはんランキング2位とでてましたので朝食付きにしましたが残念という結果でした。浅草を知り尽くした浅草コンシェルジュの記載を外して下さい!立地と新しい建物とフロントの方の対応がいいだけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
今回2回目の宿泊です。前回の宿泊はフロント対応、サービスが
すごくよかったのでこちらに宿泊しました。
今回は都合上レンタカーで伺いました。前もって駐車場がないのを
知ってましたが、浅草を知り尽くした浅草コンシェルジュと書いて
あったので、何処が近くて安いのかチェックイン前に聞きに伺いました。
フロントに伺うとフロントは埋まっていたので、フロント前に居た
男性従業員(中年管理職風?)の方に聞いたところ
「駐車場のご用意はありませんので周辺を探して下さい、見つからなければ
私共がまた探しますので」って回答がきました。
浅草コンシェルジュと書いてありながらこの対応ありですか?
わからなければコンシェルジュの方に聞きにいきません?
駐車場のない普通のビジネスホテルでも地図に場所を記入
した印刷物を置いてあり金額も把握してますよ。
観光地で立地もいいので車での宿泊者は泊まらなくていいって感じの
対応でした。駐車料金も9000円かかり最悪でした。
朝食も楽天朝ごはんランキング2位とでてましたので朝食付きに
しましたが残念という結果でした。
浅草を知り尽くした浅草コンシェルジュの記載
を外して下さい!
立地と新しい建物とフロントの方の対応がいいだけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する