楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ・感想・情報

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(958件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.41
    • アンケート件数:957件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.36
    • 立地4.78
    • 部屋4.26
    • 設備・アメニティ4.18
    • 風呂4.15
    • 食事4.54

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

    投稿者さん 2017-09-19 10:49:39

    久しぶりに東京観光をする高齢の両親のために評価の高かったこちらのホテルを予約しました。スカイツリーの見える部屋で喜んでもらったと思ったら、チェックアウトの際、カード決済を済ませているのにも関わらず、現地で現金で支払ったと言うではありませんか。ホテルへ確認連絡を入れると、「誤って請求してしまった。すぐ返金します」と言われ、振込みをいただきましたが、こちらから連絡しなければどうなっていたかと思いますし、両親にも一時的に出費をさせてしまいました。
    プレゼントの旅行だったので、ホテル代金を知って、申し訳ないと言われ、せっかく楽しんでほしかった旅行が台無しになりました。
    評価は高いですが、基本的な部分でいかがなものかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2017-09-22 15:29:18

    この度はザ・ゲートホテル雷門 by HULICにご予約をいただき、誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中より、ご両親のために当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご精算に関する不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。

    プレゼントのご旅行との事で、細心の注意を払い、お手続きをすべきところ、基本的な部分で誤りがございましたことは大変恥ずべきことで、管理・教育の不足を痛感しております。
    今後、お客様皆様に信頼いただけるよう、基本に立ち返り、業務に励んでいく所存でございます。

    この度は、残念なお気持ちを抱かせる結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    運営部マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【コーナールーム / 東京スカイツリー(R)ビュー確約】 広々ゆったり快適ステイ♪ 2名利用 朝食付
    ご利用のお部屋
    【シーニックツインスカイツリービュー2名禁煙 (洗い場付バス)】

    このページのトップへ