楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月14日に宿泊しました。チェックイン時清掃中の為40分待って下さいと言われ、荷物を預けて2時間程外出しました。部屋に入ってみると、浴室の壁やタブに黒いカビが見られ、ベッドボードの上は埃がビッシリで驚きました。昨年から口コミも良くて1度泊まりたいと思い、楽しみにしていたのに本当に残念です。暑い中歩いて観光して、お湯に浸かって疲れを取りたかったのに、カビが気持ち悪くて湯船に浸かれませんでした。チェックイン時の清掃も本当にしていたんでしょうか?あのカビは1日でつくようなカビではありません。毎日清掃してないのではないでしょうか?最後にチェックする人はいないのですか?本当に残念です。高いお金を払って泊まったのに、無駄になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
8月14日に宿泊しました。
チェックイン時清掃中の為40分待って下さいと言われ、荷物を預けて2時間程外出しました。
部屋に入ってみると、浴室の壁やタブに黒いカビが見られ、ベッドボードの上は埃がビッシリで驚きました。
昨年から口コミも良くて1度泊まりたいと思い、楽しみにしていたのに本当に残念です。
暑い中歩いて観光して、お湯に浸かって疲れを取りたかったのに、カビが気持ち悪くて湯船に浸かれませんでした。
チェックイン時の清掃も本当にしていたんでしょうか?
あのカビは1日でつくようなカビではありません。
毎日清掃してないのではないでしょうか?
最後にチェックする人はいないのですか?
本当に残念です。
高いお金を払って泊まったのに、無駄になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する